このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

リコーテクニカルコールセンターの受付対応について

2022年2月4日
リコージャパン株式会社

お客様各位

平素はリコー製品をご愛用いただきまして、ありがとうございます。

リコーテクニカルコールセンターでは、新型コロナウイルス(第6波)の感染拡大に伴い、通常より受付体制を縮小した運営を行っております。そのため、お客様からのお電話が繋がりにくくなることが予測されます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、お問い合わせ方法としましては、電話だけでなく、「ホームページでの受付」や「複合機本体からの修理連絡」など、複数のチャネルを用意しておりますので、ぜひご確認いただき、お客様に適した方法をご利用ください。

詳細は、下記リンク先をご参照ください。

リコーホームページの『機器修理依頼サービス』

複合機本体からの修理連絡『マニュアルコール』 複合機本体から修理を依頼する方法(マニュアルコール:MC)

チャットボット(操作案内)

チャットボット(修理受付)