【注意事項】 |
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手順どおりに設定後、変換オプションをインストールした場合には再度上記の設定が必要となります。 |
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RDS 製品をリビジョンアップした場合には、コンポーネントサービスで設定した(1)~(7)の設定でクリアされる項目がございます。リビジョンアップを実行された場合には、(1)~(7)を再度実施して頂きますようお願いいたします。 |
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動作環境設定ツールを実施した場合にも、コンポーネントサービスで設定した(1)~(7)の設定でクリアされることがあります。その場合にも、(1)~(7)を再度実施して頂きますようお願いいたします。 |
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本手順を設定しなおす際には、一度「ANONYMOUS LOGON」アカウントを削除して「適用」もしくは「OK」でシステムに反映したのち、再度追加しなおすようにしてください。ただし、「マイコンピュータのプロパティ」の「COM セキュリティ」タブで設定されている「ANONYMOUS LOGON」は削除しないでください。OSが不安定になり、再設定できない場合があります。 |
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本手順を実施してもDCOM エラーがイベントログに記録される場合には下記サー
ビスについても同様に(6)−1 から(6)−3 を実施してください。
BDmTkPDS |