サポートが終了したOSを使い続けると
セキュリティや業務効率低下の原因となることがあります。
AutoCAD 2015 以前の製品シリーズは
Windows® 10での動作保証をしていません
お使いのAutoCADバージョンをご確認ください。
AutoCAD / AutoCAD LT Windows® 10対応表
(業種別製品及びLTを含む)
AutoCAD / AutoCAD LT | 2015より 古いバージョン | 2016 | 2017 | 2018 | 2019 | 2020 |
---|---|---|---|---|---|---|
Windows 10 (64ビット) | × | ○※ | ○ | ○ | ○ | ○ |
Windows 10 (32ビット) | × | ○※ | ○ | × | × | × |
AutoCAD / AutoCAD LT | Windows 10 (64ビット) | Windows 10 (32ビット) |
---|---|---|
2015より 古いバージョン | × | × |
2016 | ○※ | ○※ |
2017 | ○ | ○ |
2018 | ○ | × |
2019 | ○ | × |
2020 | ○ | × |
※AutoCAD2016サービスパック1が必要です
重要な設計データをクラッシュさせてしまう可能性も。
安心して効率的に設計作業を行うために、
Windows® 10への移行から、
最新のオートデスク製品の導入までトータルでご提供
リコージャパンは豊富なノウハウと経験をもとにオートデスクが提供する、
3D技術を使ったデザイン・設計向けソフトウエアの導入前から導入後のサポートしています。
Windows® 10への移行から、最新のオートデスク製品の導入まで、トータルでご提案いたします。
AutoCADをはじめ、各種オートデスク製品のお取り扱いしています。
あらゆる業種でいつでも、どこでも、だれでも使えるCADソフトウェア
エンジニアリングから製造まで、チーム全体が最高の仕事をするために必要な プロフェッショナルレベルのツール
建築設計、土木インフラ設計、建設・施工のほか、これらの分野が相互に関連するプロジェクトに欠かせない最高水準のツール
CAD/CAM/CAE が統合された 全く新しい3Dツール
オートデスク製品を有効活用いただけるよう、リコーは購入後も、安心のサポート&サービスでご支援します。
専門スタッフが専用フリーダイヤルでお答えします。
受付対応時間 9:30~12:00/13:00~17:00
(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
電話サポート受付対応時間以外のお問い合わせは、
E-Mail/FAXにて24時間受け付けております。
電話だけでは伝わりにくいときは、お客様のパソコン画面をインターネット経由で双方に表示し、状況を把握しながらスピーディーに問題を解決します。
専門用語などが分からなくてもパソコン画面を操作しながら、困りごとを伝えられます。
また、表示されるのはお客様の大切な設計情報ですので、万全のセキュリティ・お客様情報保護に配慮しております。
※サポートの対象は、以下製品となります。2DCAD: AutoCAD LT / AutoCAD / AutoCAD Mechanical
3DCAD: Inventor LT / Inventor / Inventor Professional
※サポート対象は、メーカーサポートバージョンとなります。
リコージャパンは、オートデスク製品と合わせて現場でのお困り事を解決するソリューションをご提案します。
オートデスク製品ガイド、Windows® 10 移行、ヘルプデスクサービスに関する資料をダウンロード可能です。
オートデスク製品の購入、PCの買い替えをご検討中の方はぜひご活用ください。
AutoCADに関するお問い合わせを受け付けております。
お気軽にご相談ください。