このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
 言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

RIFAX KX45CL サポート体制(販売終了しました)

こちらでは販売終了品に関する主な情報を掲載しています。

掲載内容は、販売当時のものであり、記載内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。


消耗品や保守サービスの料金については、2022年10月現在の情報に更新しています。

リコーでは、お客様が安心して導入システムをお使いいただくために、「品質」にこだわった各種サポート&サービスをご用意いたしました。設置から保守、お問い合わせ対応まで、トータルにサポートします。

  • 「サポート&サービス」とは、お客様のハードウェア/ソフトウェアを効率よくかつ効果的にご利用いただくために有償で行なうお客様への支援業務の総称です。

年間保守契約

(消費税別)

無償保証期間(1年間)終了後の保守サービスは有償となります。

●年間保守料金

本体 7,800円
子機 960円