RIFAX KX45CL サポート体制
リコーでは、お客様が安心して導入システムをお使いいただくために、「品質」にこだわった各種サポート&サービスをご用意いたしました。設置から保守、お問い合わせ対応まで、トータルにサポートします。
- ※「サポート&サービス」とは、お客様のハードウェア/ソフトウェアを効率よくかつ効果的にご利用いただくために有償で行なうお客様への支援業務の総称です。
年間保守契約
(消費税別)
無償保証期間(1年間)終了後の保守サービスは有償となります。●年間保守料金
本体 | 7,800円 |
子機 | 960円 |
お問い合わせ
リコー製品に関するお問い合わせは「お客様相談室」で承っております。フリーダイヤルでお気軽にどうぞ。 

- 受付時間 土、日、祝日を除く9時~17時。通話料は無料です。
- この電話は東京都港区のリコー本社でお受けします。
- 音声ガイダンスに従い製品別の番号をプッシュトーンでお知らせ下さい。ダイヤル式の電話でお掛けの場合は、数秒お待ちいただきますとオペレータに接続します。

- ファクシミリによるお問い合わせも承っております。