このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

レーザープリンター 保守サービス

使って安心!万全のサポート体制

全国に約377ヶ所のサービス拠点を配置

リコーは、お使いいただいている製品一台一台の高機能をサポートするため、全国に約377ヶ所のサービス拠点を設置。 実績ある独自のシステムで、メンテナンスなど万全のアフターサービスに努めています。

24時間・365日フルタイム保守を全国で展開

365日フルタイムオプションをご用意

  • 2013年4月1日現在。

サービスラインナップ

IPSiOあんしんサポートパック

操作のお問合せから修理対応まで、一括して承るサービスです。

詳細を見る


年間保守契約

保守契約期間内は一定額の保守料で修理対応するサービスです。

詳細を見る


M-PaC保守

プリンターの保守をコピー機感覚で行うことが可能なサービスです。

詳細を見る


スポット保守

修理代をその都度ご負担いただく保守サービスです。

詳細を見る


その他のサービス

搬入・設置・教育に関する料金の説明です。

詳細を見る


保証期間

お客様の正常な使用状況において、万一ご購入後一定期間にハードウェアの故障などが発生した場合、無料で修理させていただきます。保証期間は各機種毎に定められております。

保守料金

保守サービス対応一覧から各製品の料金をご覧頂けます。

  • お客様のご使用環境、ご使用方法、あるいはご使用量によっては、保守契約をお受けできない場合がございます。詳しくは、販売担当者、またはサービス実施店にお問合せください。