MyRICOHは無料で登録できます。
お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。
受付時間 / 9:00~17:30(月~金)*1*2
標準訪問時間 / 9:00~17:00(月~金)*1*2*3
土曜、日曜、祝日および年末年始を除く
プロダクションプリンターおよびその関連商品に関しては、従来通り土曜日の受付/訪問対応をいたします。
17:00以降の訪問保守についてはフルタイム保守サービスをご用命ください。なお、フルタイム保守サービスについては、販売担当者もしくはカスタマーエンジニアにお尋ねください。
リコーテクニカルコールセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
フリーダイヤルご利用にあたってのお願い
ご使用の機械に「お客様機械ナンバーシール」が貼ってある場合はお客様機械ナンバーをお知らせください。
休日明けは、お問い合わせの集中により、電話がつながりにくい事象が発生する場合がございます。
誠にお手数ですが、しばらくお待ちいただいてからおかけ直しいただくか、Webからの修理依頼も併せてご活用いただきますようお願い申し上げます。
音声AIオペレーターがお客様のご用件や必要な情報を
対話形式でヒヤリングし、修理のお申し込みやその他のご用件を承ります。
以下の製品は、専用のお問い合わせ先を設けております。製品名をクリックし、ご確認ください。
リコー関連会社製品やリコー製品以外の他社製品の場合は、各メーカーの修理窓口にお問い合わせください。
ご不明の場合は、ご購入になった販売店・販売会社の営業担当者にご連絡ください。
商品の操作・仕様、トラブルなどのお問い合わせをメール・電話にて、受け付けております。