このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

保守サービス

使って安心!万全のサポート体制

全国にサービス拠点を配置

リコーは、お使いいただいている機器の高機能をサポートするため、全国に428ヶ所*1のサービス拠点を設置。
実績ある独自のシステムで、メンテナンスなど万全のアフターサービスに努めています。

24時間・365日フルタイム保守*2を全国で展開

365日フルタイムオプションのサポートメニューをご用意、休日や夜間の突発的故障にも対応します。

*1 2018年4月現在
*2 対応製品のみ、保守オプションメニューとなります

サービスラインアップ

年間保守契約

保守契約期間内は一定額の保守料で修理対応するサービスです。

詳細を見る

スポット保守契約

修理代をその都度ご負担いただく保守サービスです。

詳細を見る

その他のサービス

搬入・設置に関するご説明です。

詳細を見る

保守料金

各製品の保守料金をご覧頂けます。

詳細を見る

  • お客様のご使用環境、ご使用方法、あるいはご使用量によっては、保守契約をお受けできない場合がございます。詳しくは、販売担当者、またはサービス実施店にお問合せください。