このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

テレビ会議・Web会議システム お問い合わせ

ご購入前の問い合わせ

リコーテクニカルコールセンター

0120-892- 1 (イチ) 1 (イチ) 1 (イチ)

  • 平日(月~金) 9時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)
  • ご利用の際には電話番号を良くお確かめの上、お間違えないようお願いいたします。
  • リコーテクニカルコールセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
  • お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
  • お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
  • 受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

ご購入後の問い合わせ

お問い合わせの前に

よくいただくお問合せに関するコンテンツをご用意しております。

ご契約いただいているお客様向け

原因のわからないトラブル、その他ご意見・ご要望等は、メール、電話でのお問い合わせも受け付けております。

リコー ユニファイド コミュニケーション システム コンタクトセンター 電話

リコー ユニファイド コミュニケーション システム コンタクトセンター 電話

0120-220-838

平日(月~土曜日) 8時~18時(日曜日・祝日および弊社休業日を除く)

リコー ユニファイド コミュニケーション システム コンタクトセンター メール

リコー ユニファイド コミュニケーション システム コンタクトセンター メール

メールでのお問合せはこちら

︎(SSL対応)

  • ご利用の際には電話番号を良くお確かめの上、お間違えないようお願い申し上げます。
  • お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。