このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

ビジネスホン/PBX

ビジネスホンとPBX

6年間ハードウェア保証

リコーオリジナル延長保証で、最大6年間のハードウェア保証*1をご提供します。

リコーから電話機をご購入いただければ、メーカーのハードウェア保証*2標準1年間に、リコーオリジナルの5年延長保証を加え、最大6年間のハードウェア保証をご提供します。

画像

画像

  • *1延長保証の有無や期間は、メーカーおよび機種により異なります。詳しくは、販売担当者にご確認ください。
  • *2ハードウェア保証:故障時に交換部品のご提供のみ行ないます。障害切り分け・部品交換作業・設定作業などは行ないません。

オンサイト保守

さらにお得な、オンサイト保守契約をご用意しています。

画像:KS安心パック

「KS安心パック」は、電話機の導入時に、初年度から最大6年間ご利用いただけるオンサイト保守契約です。電話による障害受付と、専門スキルを持ったエンジニアによる訪問保守を行ないます。「KS安心パック」をご契約いただくと、リコーオリジナル延長保証と合わせて、故障時の出費は最 大6年間0円(消耗品除く)になります。

画像

例)KS安心パック タイプ10の場合

保証対象 商品タイプ 標準料金(税別)/年*1
リコーからご購入いただき、設置工事を 実施したハードウェアが対象です。
●多機能電話機1pt/台換算、コードレス 電話機2pt/台換算で10ptまでのオンサ イト保守サービス
●障害受付 平日*2 9:00-17:30
●オンサイト保守 平日*2 9:00-17:00
  • *2祝祭日、その他弊社の指定日は除きます。
KS安心パック タイプ10 2年パック 28,800円~/2年
KS安心パック タイプ10 3年パック 32,400円~/3年
KS安心パック タイプ10 4年パック 38,400円~/4年
KS安心パック タイプ10 5年パック 42,000円~/5年
KS安心パック タイプ10 6年パック 43,200円~/6年
  • *1延長保証期間およびKS安心パック標準料金は機種によって異なります。詳しくは販売担当者にご確認ください。

全国サービス体制

全国364拠点から、オンサイト保守サービスをご提供します。

日本全国のお客様に高品質な設置工事とオンサイト保守サービスを迅速にお届けするため、お客様の最寄りのサービスステーションから電話の専門スキルを身につけたエンジニアが、お客様の元ヘオンサイト訪問。導入時の設置工事をはじめ、万ーの故障やトラブルの際も障害受付を行な うとともに、迅速に修理・交換作業を実施します。

画像

障害受付 平日* 9:00-17:30 障害受付を行ない、カスタマーエンジニアによるオンサイト保守に対応
オンサイト保守 平日* 9:00-17:00
  • 日本語でのサポートに限ります。
  • *祝祭日、その他弊社の指定日は除きます。

お問い合わせ

ソリューションに関する資料請求・お問い合わせをお気軽にご利用ください。