「注文書や報告書、帳票、図面などの様々なドキュメントを効率よく整理して、処理する。」それは、オフィスの業務効率化の基本です。Ridoc Desk Navigator V4は、複合機などのオフィス機器やドキュメント管理システム等とシームレスに連携するポータル・ソフトウェア。紙のドキュメントも、電子のドキュメントもハンドリング性を高めて、より便利で快適な、次世代の情報活用環境を構築することができます。さらなるドキュメント活用へ。さらなる業務効率化へ。すべては、Ridoc Desk Navigator V4からはじまります。
PDFやMicrosoft®Office(Word、Excel®など)といった様々な形式のファイルを、元のファイル形式を維持したまま一元的に扱えるため、ドキュメントを効率よくハンドリングできます。
Microsoft®Officeなどで作成したドキュメントを、PDFやJPEG、TIFFなどに変換することが可能です。テキスト付きPDFやクリアライトPDFなど用途に応じた変換形式が選択できます。
複合機やドキュメント管理システムなどネットワーク上で連携した機器やアプリケーションの操作が可能。デスクから離れることなく、パソコン画面上でドキュメントの流れをコントロールできます。
購入をご検討中のお客様へ