このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

NETBegin SVパック

サーバーの導入から保守・運用までをパッケージ化

サービス提供内容

  1. 導入・構築
    • 基本ソフトウェア(バックアップソフト、UPS管理ソフト、ウイルス対策ソフト)のインストール
    • Windows Server OSのインストール
    • ハードウェアキッテイング
  2. 保守
    • OS保守、基本ソフトウェア保守
    • バックアップからの復旧支援 (導入保守DX、保守DX)
    • ハードウェア保守(訪問修理)対象メーカー:日立製作所/富士通/HP/IBM/DELL
  3. 運用
    • 定期点検(導入保守ST/DX、保守ST/DX 2回/年、保守H/W 1回/年)
    • 訪問支援(ハードウェア、ネットワークOS、基本ソフトウェア)
    • ヘルプデスク(操作問合せ、障害復旧支援 等)
  4. オプションメニュー (全てのメニューに追加可能)
    • 『監視運用オプション』等

提供メニュー

サーバーの導入・構築から運用サポートを行う「導入保守」メニューと、サーバーの運用サポートのみの「保守」メニューを用意しており、それぞれにリカバリーサービスとして、「初期導入状態への復旧、「システム稼動状態への復旧(DX:デラックス))(ST:スタンダード)」があります。
導入保守DX(保守DX)で標準対応のファイルリカバリーは、導入保守ST(保守ST)ではスポット対応が可能です。
加えてハードウェア保守サービスに特化した「保守H/W」メニューを用意しております。
保守H/Wに限り対応時間の選択が可能です。
オプション契約として、監視運用オプションを選択することにより、サーバーの管理負担軽減や障害予防・迅速対応解決で可能です。

お客様のニーズにあわせて組み合わせてお選びいただくことが可能です。

サービスメニュー

  • ※1ハードウェア障害通報は、対象サーバー・対象機種が限定されています。対象機種と前提条件をご確認ください。
  • ※2保守HWの定期点検は1回/年、点検内容も他モデルと異なります。
  • ※3保守HWに限り対応時間を選択できます。但しDell社サーバーは24h対応のみ

サービス料金

契約期間 3年契約、4年契約または5年契約
お支払い方法 一括または月額
月額 保守ST 13,600円~ 保守H/W 260円~
※別途、初期費用が必要。

ITKeeperサービス情報

商品に関するお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ