このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

お知らせ

台風第26号の影響によるお客様対応について

最終更新日:2013年10月16日
情報掲載日:2013年10月15日

リコージャパン株式会社
リコーテクノシステムズ株式会社

台風第26号の影響によりお客様対応の遅れ等が発生する恐れがございます。

修理等の電話受付に関しては、代替受付を実施して参りますが、一部、つながりにくい状態が発生する可能性がございます。
また、修理等の訪問保守や、機器・消耗品の配送に関しても、遅延等により、お客様には、ご迷惑をお掛けする可能性もございます。
何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

お客様対応について

コールセンターの受付について

リコー製品に関するお問い合わせ、修理の手配、消耗品のご注文に関する対応状況については、以下をご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

保守対応について

保守対応が遅れる地域もございますが、台風通過後、順次保守活動を再開してまいります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

消耗品の配送について

道路混雑等により、配送にお時間のかかる場合がございます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

関連リンク

状況については、気象庁のHPをご覧ください。

気象庁:台風に関する気象情報(全般台風情報)
http://www.jma.go.jp/jp/typh/typh_text.html

  • * お知らせの内容は発表時のものです。
[an error occurred while processing this directive]