業種 | 商社(事務機器・OA関連)・ビル管理 |
---|---|
規模 | 51~100名 |
目的 | 案件管理業務の効率化およびデータ活用 |
課題 | Excel&紙主体の煩雑な業務の改善、 データの手入力・重複登録の削減、承認時間の短縮 |
効果 | Excelのワークフロー化&ペーパーレス化による業務効率の改善、 データのリアルタイム性・正確性の向上、承認スピードの向上 |
導入にいたる背景
Excel&紙主体の煩雑な業務
データの手入力重複登録の発生
複雑で時間のかかる承認プロセス
課題
導入後の運用
コラボフロー + kintoneで効率的な業務フローに改善
コラボフローとkintone案件管理アプリが連携し簡単に見積作成。
承認結果をkintone側でデータ登録するだけでなく、帳票出力や受注報告などへの自動起票も実現します。
kintone連携の詳細はこちらから ご確認いただけます。
効果
リコーワンストップくらうど
サポートデスク
TEL:050-3534-0775
受付時間:平日(月~金)9時30分~17時