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RICOH Contract Workflow Service アップデート情報

アップデート情報

2021年10月 アップデート

1.新規機能・機能改善:担当者、上司チェック処理の改善

  • 各機能のワークフロー内の担当者、上司チェック処理の改善をしました
    • 各機能のワークフローを進める際にワークフローのボタンから、担当者と上司の整合性チェックを行わないようにしました。
    • 初回登録を除き、文書の編集モードで実行するボタン(編集時の保存、代理入力の入力確認など)で担当者、上司の整合性チェックを行う場合、警告ダイアログを表示します。警告ダイアログで、「実行する」を選択すると処理が実行されるようにしました。

1.新規機能・機能改善:メール予約語の追加(法務相談:コメント)

  • 10.法務相談>55.コメント登録メールマスタで、下記予約語が利用可能になりました。
    予約語 詳細
    %managementNo%: 法務相談の相談管理番号
    %otherPartyName%: 法務相談の1番目の相手方名称(日本語用)
    相手方名称が複数の場合、「1番目の相手方名称 他」となる
    %otherPartyName_en% 法務相談の1番目の相手方名称(英語用)
    相手方名称が複数の場合、「1番目の相手方名称, etc.」となる
    %casesPersonInCharge% 法務相談の事案担当者
    %taskTantouInfo% 法務相談のタスク担当者
    %consultationTitle% 法務相談の相談件名
    %registrant% 法務相談のコメント文書の登録者

画像

1.新規機能・機能改善:下書き文書一覧の表示上限を設定

  • 下書き文書一覧の最大表示数を1000件としました

2.不具合対応

  • 原本保管
    • 満了確認ボタンの複数回押下時にダイアログが複数表示される不具合について、ダイアログ1つのみ表示するように対応しました。
    • 原本保管で「部署/電子保管」を選択した際に[代理入力依頼]を押せてしまう不具合について、原本保管の保管方法が”部署/電子保管”となっている時に[代理入力依頼]ボタンが表示されないよう対応しました。
  • 契約管理
    • 契約審査から原本保管した場合に電子契約の「該当」「非該当」の項目が表示されない不具合について、契約審査から作成した原本保管でも、電子契約(「該当」「非該当」)が表示されるように対応しました。
    • 契約期間変更文書の契約書表題が表示されない不具合について、契約期間変更文書の作成後、契約書表題が表示されるように対応しました。
  • 電子契約
    • 契約締結完了後、自動保管される契約管理文書が2重に登録される不具合について、契約管理文書が2重に登録されないように対応しました。