リコージャパンでは、法人のお客様へ高圧電力のサービスをご提案しております。
A社様は経営課題である経費削減の一環として、物流倉庫の電気料金を下げるため新電力への切り替えを考えていました。
複数の新電力会社を検討された結果、長年リコーの複合機をお使いで信頼関係があることと、納得感のある料金により、リコージャパンの電力販売サービスを導入されました。
B社様は製造にかかる電気料金の見直しを図るため、リコージャパンの電力販売サービスへの切り替えを検討されました。
切り替えのみ行なった場合と、さらに工場で使用する照明をLED照明に変えた場合の2つのケースの効果を検証された結果、
新電力とLED照明を組み合わせて導入されました。
C社様はリコージャパンの通話・通信サービスの導入を検討されていましたが、予算が取れないとのことで保留になっていました。
リコージャパンの電力販売サービスへの切り替え効果を検証された結果、削減できる電気料金分で通話・通信サービスを導入されました。
ご契約の流れや条件は以下の通りです。
STEP1
ご相談
当社担当営業がご訪問させていただいているお客様は、担当営業へお問い合わせください。
ご訪問させていただいていないお客様は、本ページ下部の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
STEP2
お見積もり作成
お見積りを作成いたします。
直近12ヶ月分の「電気使用量明細」をご準備ください。
STEP3
ご契約
当社とご契約をご希望のお客様へ、当社営業よりご契約内容のご確認を行ないます。
ご契約の切り替えには2ヶ月程度の期間が必要となります。
STEP4
供給開始
当社より電力を供給いたします。
電力会社(当社)との協議により、契約電力と基本料金を決定いたします。
電力会社(当社)との協議は契約更新の都度実施されます。