このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

夏季休業期間の各お問い合わせ窓口対応についてのお知らせ

平素から、リコー製品をご愛用いただきまして、ありがとうございます。
弊社夏季休業期間における、各お問い合わせ窓口の営業日は下記の通りです。

  • 有償サポートをご契約のお客様は下記のリンクをご参照ください。
有償サポート 夏季休業についてのお知らせ

操作に関するお問い合わせ

複写機 / 複合機(RICOH MP シリーズ、imagio シリーズ)、レーザープリンター(RICOH SP シリーズ、IPSiO シリーズ)、ジェルジェットプリンター(RICOH SG シリーズ、IPSiO SG/GX/G シリーズ)、コピー、FAX、デジタル印刷機、プロダクションプリンティング、NetRICOH、他

8月は通常通りの営業をしております。

  • NetRICOHは、8/13(水)~ 8/15(金)まで 9:00~17:00 の営業とさせていただきます。
  • 8/11(月)~ 8/15(金)までにいただきましたメールでのお問い合わせに関しましては、ご回答が遅れる場合がございますので、予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

修理に関するお問い合わせ

複写機 / 複合機(RICOH MP シリーズ、imagio シリーズ)、レーザープリンター(RICOH SP シリーズ、IPSiO シリーズ)、ジェルジェットプリンター(*)(RICOH SG シリーズ、IPSiO SG/GX シリーズ)、コピー、FAX、デジタル印刷機、スキャナー、他

8月は通常通りの営業をしております。


  • デジタルカメラ、フィルムカメラについては下記のリンクをご参照ください。

消耗品の発注について

現在お取引中の販売会社、販売店にお問い合わせください。なおNetRICOH では、24 時間 365 日 ご注文を承っております。是非ご利用ください。