このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

夏季休業期間の各お問い合わせ窓口対応について

平素から、リコー商品をご愛用いただきまして、ありがとうございます。
弊社の夏季休業期間となります8月8日から8月16日までの弊社製品・サービスにおける各お問い合わせ窓口の休業日をご案内いたします。

なお、夏季休業中にいただきましたFAXおよびE-mailによるお問い合わせ・お申し込み等につきましては、営業開始後の対応となりますので、あらかじめご了承ください。

操作に関するお問い合わせ

複写機/複合機(RICOH MP シリーズ、imagio シリーズ)、レーザープリンター(RICOH SP シリーズ、IPSiO シリーズ)、ジェルジェットプリンター(RICOH SG シリーズ、IPSiO SG/GX/G シリーズ)、コピー、FAX、デジタル印刷機、プロダクションプリンティング、NetRICOH、他

8月は通常通りの営業をしております。

  • ※NetRICOHは、8月12日(水)~8月14日(金)まで 9:00~17:00 の営業とさせていただきます。
  • ※8月10日(月)~8月14日(金)までにいただきましたメールでのお問い合わせに関しましては、ご回答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

修理に関するお問い合わせ

複写機/複合機(RICOH MP シリーズ、imagio シリーズ)、レーザープリンター(RICOH SP シリーズ、IPSiO シリーズ)、ジェルジェットプリンター(*)(RICOH SG シリーズ、IPSiO SG/GX シリーズ)、コピー、FAX、デジタル印刷機、スキャナー、他

8月は通常通りの営業をしております。

消耗品の発注について

現在お取引中の販売会社、販売店にお問い合わせください。なおNetRICOHでは、24時間365日ご注文を承っております。ぜひご利用ください。