このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

お知らせ

「よくあるご質問 -FAQ-」サービス停止のお知らせ

2016年6月27日
リコージャパン株式会社

平素よりリコー製品をご愛用いただき、ありがとうございます。

FAQシステムメンテナンスのため、下記の期間において「よくあるご質問 -FAQ-」サービスを停止させていただきます。
停止期間中は、「よくあるご質問 -FAQ-」についてご参照いただけません。
お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

サービス停止期間

2016年7月1日(金)23:00 ~ 7月4日(月)7:00 (予定)

影響を受けるサービス

「よくあるご質問 -FAQ-」サービスをご利用いただけません。

よくあるご質問 -FAQ-

※「機器修理依頼サービス」、登録制サポートポータルサイト「MyRicoh」、内にある「修理に関するFAQ」についても、サービス停止となります。

ただし以下の製品については、停止期間中においてもご参照いただけます。

  • プロダクションプリンター (InfoPrintシリーズ)
  • LED照明
  • AED(自動体外式除細動器)
  • リコーセンターサービス
  • カラーアペンドシステム
  • 3Dプリンター
  • RFID
  • 業務用デジタルカメラ
  • デジタルカメラ
  • DVD/CD-Rドライブ
  • DVD/CDメディア