このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

RICOH Interactive Whiteboard(電子黒板)D6500 保守料金

年間保守契約

(消費税別)

商品名 メニュー 年間保守契約料金
RICOH Interactive Whiteboard D6500 年間保守契約 30,000円
RICOH Interactive Whiteboard Controller Type1 年間保守契約 12,000円
  • お客様の使用環境、ご使用方法、あるいは使用量(連続使用時間:18時間/日)が所定の範囲を越えた場合、保守契約をお受けできない場合がございます。詳しくは販売担当者またはサービス実施店へお問合せください。
  • サービス実施店もしくは弊社サービス拠点よりお客様までの距離が所定の範囲を超えた場合、交通費、出張費、宿泊費等が別途必要となります。
  • 保守受付時間は、月~土曜日9:00~17:00です。ただし、祝祭日および年末年始は除きます。
  • 保守サービスのために必要な補修用性能部品の保有期間は、本製品の製造中止後6年間です。
  • 壁掛け設置の場合、ディスプレイの取り外し・取り付けに脚立等が必要な場合は別途個別のお見積りとなります。詳しくは販売担当者またはサービス実施店へお問い合わせください。

搬入料(標準料金)

(消費税別)

商品名 品種コード 搬入料
RICOH Interactive Whiteboard D6500 799379 60,000円*1
  • *1「RICOH Interactive Whiteboard スタンド タイプ3」と同時搬入の場合は、開梱、スタンドの組立、D6500本体のスタンドへの取り付け、梱包材回収作業*2を含みます。
  • *2梱包材の回収は納品時の開梱、組立作業実施時に限ります。

設置指導料(標準料金)

(消費税別)

商品名 品種コード 基本料金 作業料金
RICOH Interactive Whiteboard D6500 799465 4,700円 3,900円
RICOH Interactive Whiteboard Controller Type1 799163 4,700円 9,400円
RICOH Interactive Whiteboard Pen Sensor Kit Type2 4,700円 1,600円
  • 料金には、設置作業、基本ユーザー指導が含まれます。
  • D6500とController Type1およびPen Sensor Kit Type2を同時に設置した場合、Controller Type1およびPen Sensor Kit Type2の料金は作業料金のみのご請求となります。
  • 既に設置されているD6500にPen Sensor Kit Type2とController Type1を同時に設置した場合、Pen Sensor Kit Type2は作業料金のみのご請求となります。
  • 「RICOH Interactive Whiteboard スタンド タイプ3」への取り付け、または壁掛け設置が完了した状態が前提となります。
  • 壁掛け設置料金は含まれておりません。ご要望の場合は販売担当者へお問い合わせください。
  • Controller Type1およびPen Sensor Kit Type2の設置作業は、弊社サービスマンが実施いたします。お客様での設置はできません。
  • (1)基本料金は1訪問当りの料金です。複数台設置する場合も、訪問件数分の請求となります。
  • (2)本体の設置料金には、下記のように、設定作業、及び基本ユーザー指導が含まれています。
    ●各種設定作業 ●動作確認 ●設置後の安全性・品質確認(チェックリストに基づき実施)●基本ユーザー指導(内容:機器の操作説明、遠隔共有の方法、機器管理設定の説明)

サービスメニュー(標準料金)

各種設定作業代行サービス
サービス内容料金 料金
メールアドレス登録サービス 130円/宛先
コンタクトリスト登録サービス 130円/宛先
共有フォルダー登録サービス 800円/宛先
  • 本体およびオプション設置時以外に依頼する場合は、別途訪問基本料金(4,700円)が必要です。
  • サービスに関する詳しい内容は、販売担当者にお問合せください。 
個別ユーザー指導サービス
サービス内容料金 料金
基本料金 作業料金
基本ユーザー指導 4,700円 6,300円
拡張ユーザー指導 4,700円 4,800円
  • 本製品納品時とは別に操作指導を希望されるお客様向けのサービスメニューです。
    ● 基本ユーザー指導(内容:機器の操作説明/遠隔共有の方法、機器管理設定の説明) ● 拡張ユーザー指導(内容:システム/セキュリティ設定、他システムとの連携の説明)
  • サービスに関する詳しい内容は、販売担当者にお問合せください。

ショールーム予約

実際に製品に触れ、ご体感いただけます。お気軽にご来場ください。

ショールームの詳細について

>ご予約はこちら

お問い合わせ

リコーテクニカルコールセンター

0120-892- 1 (イチ) 1 (イチ) 1 (イチ)

平日(月~金) 9時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせ