RICOH IM 6000をご導入いただきますと、より快適にお使いいただくために、以下のような保守サービスをご用意しております。保守サービスとして、パフォーマンス契約とスポット保守契約のいずれかをお選びいただけます。
「パフォーマンス」とは、
リコーはパフォーマンスの対価として、「パフォーマンスチャージ」を申し受けます。パフォーマンスチャージは、カウンター数値により算出されます。
リコーでは、より良好な状態で機器をお使いいただくため、インターネット環境もしくは公衆回線を利用して遠隔定期診断を可能にした保守システムをご用意させていただいております。
(消費税別)
請求金額(1ヶ月単位) | 料金 | 備考 |
---|---|---|
基本料金(1,000カウント分を含みます) | 7,750円 | サービス実施店の営業時間外、遠距離での対応は別途追加料金を申し受けることがあります。但し、営業時間外の保守は、「フルタイムサービス」をご用意させていただいております。 |
1,001カウントから4,000カウントまでの使用1カウントにつき | 7.0円 | |
4,001カウント以上、使用1カウントにつき | 6.0円 |
リコーでは、「パフォーマンス契約」のお客様に休日や夜間等の保守を有償にてご用意しております。
[月額/消費税別]
対応曜日と時間 | 料金 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
基本メニュー |
|
1,400円 | ||||||
|
2,700円 | |||||||
|
4,000円 | |||||||
|
5,300円 | |||||||
|
1,400円 | |||||||
|
4,000円 | |||||||
|
5,300円 | |||||||
|
8,000円 | |||||||
|
700円 | |||||||
バリエーションメニュー |
|
700円 | ||||||
|
2,000円 | |||||||
|
1,100円 | |||||||
|
2,500円 | |||||||
|
1,000円 | |||||||
|
2,400円 | |||||||
|
1,500円 | |||||||
|
2,800円 | |||||||
|
5,400円 | |||||||
|
4,000円 | |||||||
|
6,600円 | |||||||
基本メニュー+受付対応 |
|
2,000円 | ||||||
|
||||||||
|
3,300円 | |||||||
|
||||||||
|
4,700円 | |||||||
|
||||||||
|
6,000円 | |||||||
|
||||||||
|
2,000円 | |||||||
|
||||||||
|
4,700円 | |||||||
|
6,000円 |
お客様のご要請に応じて、点検・修理・調整、感光体ユニット・部品の供給・交換を有償で行なう保守サービスです。
感光体ユニットは、交換のつど代金を申し受けます。
感光体ユニットは、1本使用します。 110,000円/1本
トナー、廃トナーボトルは、お客様のご使用状況に応じお買い上げいただきます。
(消費税別)
基本料金 | 技術料金 | 備考 | |
---|---|---|---|
保証期間内 | 無償対応 | 無償対応 | 片道30kmを超える場合や船舶、航空機を利用する場合は、別途料金を追加。営業時間外の保守については、販売担当者もしくはカスタマーエンジニアにご相談ください。 |
保証期間外 | 15,000円/訪問 | 7,000円/30分 |
RICOH IM 5000をご導入いただきますと、より快適にお使いいただくために、以下のような保守サービスをご用意しております。保守サービスとして、パフォーマンス契約とスポット保守契約のいずれかをお選びいただけます。
「パフォーマンス」とは、
リコーはパフォーマンスの対価として、「パフォーマンスチャージ」を申し受けます。パフォーマンスチャージは、カウンター数値により算出されます。
リコーでは、より良好な状態で機器をお使いいただくため、インターネット環境もしくは公衆回線を利用して遠隔定期診断を可能にした保守システムをご用意させていただいております。
(消費税別)
請求金額(1ヶ月単位) | 料金 | 備考 |
---|---|---|
基本料金(1,000カウント分を含みます) | 7,750円 | サービス実施店の営業時間外、遠距離での対応は別途追加料金を申し受けることがあります。但し、営業時間外の保守は、「フルタイムサービス」をご用意させていただいております。 |
1,001カウントから4,000カウントまでの使用1カウントにつき | 7.0円 | |
4,001カウント以上、使用1カウントにつき | 6.0円 |
リコーでは、「パフォーマンス契約」のお客様に休日や夜間等の保守を有償にてご用意しております。
[月額/消費税別]
対応曜日と時間 | 料金 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
基本メニュー |
|
1,400円 | ||||||
|
2,700円 | |||||||
|
4,000円 | |||||||
|
5,300円 | |||||||
|
1,400円 | |||||||
|
4,000円 | |||||||
|
5,300円 | |||||||
|
8,000円 | |||||||
|
700円 | |||||||
バリエーションメニュー |
|
700円 | ||||||
|
2,000円 | |||||||
|
1,100円 | |||||||
|
2,500円 | |||||||
|
1,000円 | |||||||
|
2,400円 | |||||||
|
1,500円 | |||||||
|
2,800円 | |||||||
|
5,400円 | |||||||
|
4,000円 | |||||||
|
6,600円 | |||||||
基本メニュー+受付対応 |
|
2,000円 | ||||||
|
||||||||
|
3,300円 | |||||||
|
||||||||
|
4,700円 | |||||||
|
||||||||
|
6,000円 | |||||||
|
||||||||
|
2,000円 | |||||||
|
||||||||
|
4,700円 | |||||||
|
6,000円 |
お客様のご要請に応じて、点検・修理・調整、感光体ユニット・部品の供給・交換を有償で行なう保守サービスです。
感光体ユニットは、交換のつど代金を申し受けます。
感光体ユニットは、1本使用します。 110,000円/1本
トナー、廃トナーボトルは、お客様のご使用状況に応じお買い上げいただきます。
(消費税別)
基本料金 | 技術料金 | 備考 | |
---|---|---|---|
保証期間内 | 無償対応 | 無償対応 | 片道30kmを超える場合や船舶、航空機を利用する場合は、別途料金を追加。営業時間外の保守については、販売担当者もしくはカスタマーエンジニアにご相談ください。 |
保証期間外 | 15,000円/訪問 | 7,000円/30分 |
RICOH IM 4000をご導入いただきますと、より快適にお使いいただくために、以下のような保守サービスをご用意しております。保守サービスとして、パフォーマンス契約とスポット保守契約のいずれかをお選びいただけます。
「パフォーマンス」とは、
リコーはパフォーマンスの対価として、「パフォーマンスチャージ」を申し受けます。パフォーマンスチャージは、カウンター数値により算出されます。
リコーでは、より良好な状態で機器をお使いいただくため、インターネット環境もしくは公衆回線を利用して遠隔定期診断を可能にした保守システムをご用意させていただいております。
(消費税別)
請求金額(1ヶ月単位) | 料金 | 備考 |
---|---|---|
基本料金(500カウント分を含みます) | 4,250円 | サービス実施店の営業時間外、遠距離での対応は別途追加料金を申し受けることがあります。但し、営業時間外の保守は、右記「フルタイムサービス」をご用意させていただいております。 |
501カウントから4,000カウントまでの使用1カウントにつき | 7.0円 | |
4,001カウント以上、使用1カウントにつき | 6.0円 |
リコーでは、「パフォーマンス契約」のお客様に休日や夜間等の保守を有償にてご用意しております。
[月額/消費税別]
対応曜日と時間 | 料金 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
基本メニュー |
|
1,400円 | ||||||
|
2,700円 | |||||||
|
4,000円 | |||||||
|
5,300円 | |||||||
|
1,400円 | |||||||
|
4,000円 | |||||||
|
5,300円 | |||||||
|
8,000円 | |||||||
|
700円 | |||||||
バリエーションメニュー |
|
700円 | ||||||
|
2,000円 | |||||||
|
1,100円 | |||||||
|
2,500円 | |||||||
|
1,000円 | |||||||
|
2,400円 | |||||||
|
1,500円 | |||||||
|
2,800円 | |||||||
|
5,400円 | |||||||
|
4,000円 | |||||||
|
6,600円 | |||||||
基本メニュー+受付対応 |
|
2,000円 | ||||||
|
||||||||
|
3,300円 | |||||||
|
||||||||
|
4,700円 | |||||||
|
||||||||
|
6,000円 | |||||||
|
||||||||
|
2,000円 | |||||||
|
||||||||
|
4,700円 | |||||||
|
6,000円 |
お客様のご要請に応じて、点検・修理・調整、感光体ユニット・部品の供給・交換を有償で行なう保守サービスです。
感光体ユニットは、交換のつど代金を申し受けます。
感光体ユニットは、1本使用します。 110,000円/1本
トナー、廃トナーボトルは、お客様のご使用状況に応じお買い上げいただきます。
(消費税別)
基本料金 | 技術料金 | 備考 | |
---|---|---|---|
保証期間内 | 無償対応 | 無償対応 | 片道30kmを超える場合や船舶、航空機を利用する場合は、別途料金を追加。営業時間外の保守については、販売担当者もしくはカスタマーエンジニアにご相談ください。 |
保証期間外 | 15,000円/訪問 | 7,000円/30分 |
RICOH IM 3500をご導入いただきますと、より快適にお使いいただくために、以下のような保守サービスをご用意しております。保守サービスとして、パフォーマンス契約とスポット保守契約のいずれかをお選びいただけます。
「パフォーマンス」とは、
リコーはパフォーマンスの対価として、「パフォーマンスチャージ」を申し受けます。パフォーマンスチャージは、カウンター数値により算出されます。
リコーでは、より良好な状態で機器をお使いいただくため、インターネット環境もしくは公衆回線を利用して遠隔定期診断を可能にした保守システムをご用意させていただいております。
(消費税別)
請求金額(1ヶ月単位) | 料金 | 備考 |
---|---|---|
基本料金(300カウント分を含みます) | 2,550円 | サービス実施店の営業時間外、遠距離での対応は別途追加料金を申し受けることがあります。但し、営業時間外の保守は、右記「フルタイムサービス」をご用意させていただいております。 |
301カウントから500カウントまでの使用1カウントにつき | 8.5円 | |
501カウントから1,000カウントまでの使用1カウントにつき | 8.0円 | |
1,001カウント以上、使用1カウントにつき | 6.8円 |
リコーでは、「パフォーマンス契約」のお客様に休日や夜間等の保守を有償にてご用意しております。
[月額/消費税別]
対応曜日と時間 | 料金 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
基本メニュー |
|
1,400円 | ||||||
|
2,700円 | |||||||
|
4,000円 | |||||||
|
5,300円 | |||||||
|
1,400円 | |||||||
|
4,000円 | |||||||
|
5,300円 | |||||||
|
8,000円 | |||||||
|
700円 | |||||||
バリエーションメニュー |
|
700円 | ||||||
|
2,000円 | |||||||
|
1,100円 | |||||||
|
2,500円 | |||||||
|
1,000円 | |||||||
|
2,400円 | |||||||
|
1,500円 | |||||||
|
2,800円 | |||||||
|
5,400円 | |||||||
|
4,000円 | |||||||
|
6,600円 | |||||||
基本メニュー+受付対応 |
|
2,000円 | ||||||
|
||||||||
|
3,300円 | |||||||
|
||||||||
|
4,700円 | |||||||
|
||||||||
|
6,000円 | |||||||
|
||||||||
|
2,000円 | |||||||
|
||||||||
|
4,700円 | |||||||
|
6,000円 |
お客様のご要請に応じて、点検・修理・調整、感光体ユニット・部品の供給・交換を有償で行なう保守サービスです。
感光体ユニットは、交換のつど代金を申し受けます。
感光体ユニットは、1本使用します。 110,000円/1本
トナー、廃トナーボトルは、お客様のご使用状況に応じお買い上げいただきます。
(消費税別)
基本料金 | 技術料金 | 備考 | |
---|---|---|---|
保証期間内 | 無償対応 | 無償対応 | 片道30kmを超える場合や船舶、航空機を利用する場合は、別途料金を追加。営業時間外の保守については、販売担当者もしくはカスタマーエンジニアにご相談ください。 |
保証期間外 | 15,000円/訪問 | 7,000円/30分 |
RICOH IM 2500をご導入いただきますと、より快適にお使いいただくために、以下のような保守サービスをご用意しております。保守サービスとして、パフォーマンス契約とスポット保守契約のいずれかをお選びいただけます。
「パフォーマンス」とは、
リコーはパフォーマンスの対価として、「パフォーマンスチャージ」を申し受けます。パフォーマンスチャージは、カウンター数値により算出されます。
リコーでは、より良好な状態で機器をお使いいただくため、インターネット環境もしくは公衆回線を利用して遠隔定期診断を可能にした保守システムをご用意させていただいております。
(消費税別)
請求金額(1ヶ月単位) | 料金 | 備考 |
---|---|---|
基本料金(200カウント分を含みます) | 1,700円 | サービス実施店の営業時間外、遠距離での対応は別途追加料金を申し受けることがあります。但し、営業時間外の保守は、右記「フルタイムサービス」をご用意させていただいております。 |
201カウントから500カウントまでの使用1カウントにつき | 8.5円 | |
501カウントから1,000カウントまでの使用1カウントにつき | 8.0円 | |
1,001カウント以上、使用1カウントにつき | 6.8円 |
リコーでは、「パフォーマンス契約」のお客様に休日や夜間等の保守を有償にてご用意しております。
[月額/消費税別]
対応曜日と時間 | 料金 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
基本メニュー |
|
1,400円 | ||||||
|
2,700円 | |||||||
|
4,000円 | |||||||
|
5,300円 | |||||||
|
1,400円 | |||||||
|
4,000円 | |||||||
|
5,300円 | |||||||
|
8,000円 | |||||||
|
700円 | |||||||
バリエーションメニュー |
|
700円 | ||||||
|
2,000円 | |||||||
|
1,100円 | |||||||
|
2,500円 | |||||||
|
1,000円 | |||||||
|
2,400円 | |||||||
|
1,500円 | |||||||
|
2,800円 | |||||||
|
5,400円 | |||||||
|
4,000円 | |||||||
|
6,600円 | |||||||
基本メニュー+受付対応 |
|
2,000円 | ||||||
|
||||||||
|
3,300円 | |||||||
|
||||||||
|
4,700円 | |||||||
|
||||||||
|
6,000円 | |||||||
|
||||||||
|
2,000円 | |||||||
|
||||||||
|
4,700円 | |||||||
|
6,000円 |
お客様のご要請に応じて、点検・修理・調整、感光体ユニット・部品の供給・交換を有償で行なう保守サービスです。
感光体ユニットは、交換のつど代金を申し受けます。
感光体ユニットは、1本使用します。 110,000円/1本
トナー、廃トナーボトルは、お客様のご使用状況に応じお買い上げいただきます。
(消費税別)
基本料金 | 技術料金 | 備考 | |
---|---|---|---|
保証期間内 | 無償対応 | 無償対応 | 片道30kmを超える場合や船舶、航空機を利用する場合は、別途料金を追加。営業時間外の保守については、販売担当者もしくはカスタマーエンジニアにご相談ください。 |
保証期間外 | 15,000円/訪問 | 7,000円/30分 |
購入をご検討中のお客様へ