このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

NETBegin BBパック Next

NETBegin BBパック Next

NETBegin BBパック Next の主な仕様

提供サービス サービス内容
基本サービス 設置、設定サービス ・ 導入準備シートに基づき、マネージドサービスセンターでネットワーク設定 
 エンジニアがお客様先に訪問し、ルーターを設置  ※透過型での設置には対応していません。
・ 接続されるPCのネットワーク設定、メール設定を実施
・ リコー製プリンターの共有設定を実施
コールセンターサービス お客様からの電話受け付け・操作問い合わせ・障害切り分けに対応
運用代行サービス(設定変更) お客様のご要望に応じて、リモートによる設定変更を実施
運用代行サービス(死活監視) 常時、対象機器の稼働を監視
5分間隔のheartbeatで連続3回オフライン状態が継続した場合にお客様にご連絡し、障害が確認できた場合は保守対応を実施
オンサイト保守サービス お客様先訪問による障害対応を実施
必要に応じて対象のルーターやHUB、LAN部材の交換およびPCの再設定を実施
インターネット接続サービス インターネット接続サービスを提供
 プロバイダ:リコープロバイダ、他社プロバイダ
 対応回線:リコーひかり フレッツ 光ネクスト フレッツ・光プレミアム
オプション PCウイルス対策 クライアントPCのウイルス対策ソフトウェアの提供、インストール、設定を実施
無線AP追加 無線アクセスポイントを1台追加でご提供
LAN構築 LAN構築に必要となるHUBやLANケーブルをご提供
拠点間VPN 固定IPアドレスを必要とせず、拠点間VPN環境をご提供

サービス提供時間

提供サービス 対応時間帯 備考
設置、設定サービス 月~金 9:00~17:00 祝日、年末年始、リコーが定める指定日を除く
コールセンターサービス 月~金 8:30~18:00 当日15:00までの受け付けは当日オンサイト訪問 15:00以降の受け付けは翌営業日対応
運用代行サービス 月~金 9:00~17:00 祝日、年末年始、リコーが定める指定日を除く
オンサイト保守サービス 月~金 9:00~17:00 祝日、年末年始、リコーが定める指定日を除く

■NETBegin BBパック Next 料金一覧

種別 メニュー 支払方法 単位 料金(消費税別)
基本サービス スタンダードモデル PC1-5台 初期費 初期 契約 30,000円
スタンダードモデル PC1-5台 月額費 月額 契約 2,980円
スタンダードモデル PC6-10台 初期費 初期 契約 40,000円
スタンダードモデル PC6-10台 月額費 月額 契約 4,000円
スタンダードモデル PC11-15台 初期費 初期 契約 50,000円
スタンダードモデル PC11-15台 月額費 月額 契約 5,200円
スタンダードモデル PC16-20台 初期費 初期 契約 60,000円
スタンダードモデル PC16-20台 月額費 月額 契約 6,000円
スタンダードモデル PC21-25台 初期費 初期 契約 70,000円
スタンダードモデル PC21-25台 月額費 月額 契約 7,000円
スタンダードモデル PC26-30台 初期費 初期 契約 80,000円
スタンダードモデル PC26-30台 月額費 月額 契約 8,000円
リコープロバイダ for フレッツ 光 初期費 初期 契約 3,000円
リコープロバイダ for フレッツ 光 月額費 月額 契約 800円
他社プロバイダ接続保守 初期費 初期 契約 1,000円
他社プロバイダ接続保守 月額費 月額 契約 500円
オプション PCウイルス対策 初期費 初期 台・PC 1,000円
PCウイルス対策 月額費 月額 台・PC 800円
無線AP追加 初期費 初期 契約 20,000円
無線AP追加 月額費 月額 契約 2,000円
VPNハブ新設 初期 契約 18,000円
VPNハブ保守 月額 契約 1,200円
VPNスポーク新設 初期 契約 13,000円
VPNスポーク保守 月額 契約 900円

ITKeeperサービス情報

商品に関するお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ