
国内大手のお客様を担当している営業や業務スタッフによる社内実践と、事業所内の業務改革事例を通して、お客様の課題解決をお手伝いします。
働き方改革を通じて全社の取り組みも含めて実践事例をご体感ください。
感染対策を徹底した無人受付
消毒、検温、ゲストシール発行を非接触で行い、お客様に安心してご来場いただけるよう、継続的に対策を徹底しています。
オンライン配信スタジオ“StudioTamachi”の活用
集合型から、オンライン開催での研修・勉強会・セミナー等が増え、リモート参加者に対しより効果的に情報発信を行うため、“StudioTamachi”を設置しました。
高品質な画像や音声が求められるトップのメッセージ動画やウェビナーの撮影などで活用しています。
新しいアイディアを生み出す“Café&HUDDLEエリア”
執務スペースの一部に社員同士が気軽に集まれるCaféスペースを設置しています。他部署間やメンバー間での偶発的な交流や会話から新しいアイデア創出に繋げています。
また、必要な時にサッと集まれるよう、オープンなミーティングエリアを設置し、効率的なミーティングを促進しています。
営業・営業企画、戦略・請求業務スタッフなどの実務メンバーがご紹介します。
業務改革やオフィス改革をご検討されているお客様、ぜひご来場ください!