更新 |
※リリース後、データベースメンテナンスにより21:00~21:10の間、配信管理画面へのアクセスやSTBからの通信がしづらい時間が発生します。STBの稼働や放映に対して影響はございません。 |
---|---|
バージョン |
|
バージョンアップ内容 |
|
【バージョンアップの対応方法】
ご利用の機器にあわせてバージョンアップの対応をお願いいたします。
お客様による作業は発生いたしません。
2022年12月22日18:00以降、STBが電源ON かつネットワーク接続状態であれば、
順次アプリケーション・ファームウエアが自動でバージョンアップされます。バージョンアップ後は自動で再起動が行われます。
お客様による作業は発生いたしません。
2022年12月22日18:00以降、STBが電源ON かつネットワーク接続状態であれば、
順次アプリケーションが自動でバージョンアップされます。バージョンアップ後は自動で再起動が行われます。
2022年12月22日18:00以降、STBが電源ONかつネットワーク接続状態であれば、
順次アプリケーションが自動ダウンロードされます。それ以降、STBがホーム画面の時にバージョンアップが行われます。
<操作手順>
↓
↓
[ホーム画面]
【注意事項】
・バージョンアップ中は、しばらくホーム画面のままとなり、お客様の設定されたコンテンツは表示されません。
・バージョンアップ完了までの推定所要時間は20秒~5分です。(ネットワーク環境等により変動します)
端末詳細情報から確認できます。
確認方法は『操作マニュアル(配信スケジュール管理編)』端末詳細情報を確認する P149 を参照ください。