このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

InfoPrint保守パック

プリンターのご購入と同時にInfoPrint保守パック をご購入いただきますと、3~5年の長期にわたりオンサイトでのサポート・サービスをご提供します。カスタマーエンジニアのサポートという安心感とともにプリンターをご使用いただけます。

※ メンテナンスパックは販売終了しました。

ページトップへ

簡単なサービス契約~複雑な書類も不要

InfoPrint保守パックをご購入いただきますと、ビニールで包装されたパッケージが配送されます。パッケージに記述されているご提供条件にご同意いただければ、お手数ですが、InfoPrint保守パック 登録票にご記入の上、FAX にてお送りくださるようお願いいたします。

FAX 送付先:0120-47-1299

ページトップへ

お得な料金を適用

InfoPrint保守パックは、通常の保守サービスよりも割安な料金でご利用いただけます。なお、契約年数分のサービス料金の一括払いとなっております。機器導入時の予算やリースへ組み込むことで、万が一、お客様機器にハードウェア故障が発生した場合の修理に関する突然の出費を抑えることができます。

ページトップへ

プリンターの安定稼動を強力にサポート

万一の障害時のサービス依頼は電話一本で可能です。障害個所・原因の切り分けを行った上、カスタマーエンジニアがオンサイト(お客様プリンター設置場所)にて修理いたします。

  • 画像:コール・センターへの修理依頼
    コール・センター
    への修理依頼
  • 画像:技術員の設置先へのご訪問・修理
    技術員の設置先への
    ご訪問・修理
  • 画像:専門技術員の適切な処理によりスピーディーで確実な修理
    専門技術員の適切な
    処理によりスピーディーで
    確実な修理

ページトップへ

InfoPrint保守パックのご購入について

  1. 対象のプリンターと同時にご購入ください
    プリンター購入後にInfoPrint保守パックを購入いただいても原則としてパックの登録はできません。
  2. 商品番号ごとに対象となる機器が限定されています
    ご使用プリンターのマシンタイプ/モデルが購入するInfoPrint保守パック商品番号の対象機器に含まれていることをご確認ください。
    また、商品番号ごとに登録可能期限があります。 登録可能期限が過ぎたものはご登録はできませんのでご注意ください。
  3. サービス提供期間はプリンターの保証期間開始日からの年数になります。(保証開始日は保証書でご確認ください)
    例)契約期間年:保証開始日から3年=保証期間(1年)+2年
  4. サービスを受けるにはお客様ご自身による登録が必要です
    InfoPrint保守パックがお手元に届いてから30日以内に登録を行ってください。

InfoPrint保守パック一覧

ページトップへ

保守サービス開始までの流れ

保守サービス実施の流れ

画像:保守サービス実施の流れ

  • 祝祭日・振替休日・年末年始(12月31日~翌1月3日)は対応いたしません。