
紙文書を効率的にスキャンして電子化したい、社内で統合して管理したい、 外出先でチェックしたり、取引先とも共有したい。
そんなオフィスのニーズを、複合機のタッチパネルで可能にするソリューションです。
業務に合わせて、必要な機能をお選びください。
カンタン操作で、紙文書を電子化・保管。
分かりやすい操作画面で、
スキャンした文書の保存先やファイル名などをカンタンに設定できます。
Excel® /Word などに自動変換。
紙で受け取った見積書や申請書などを、Excel®やWord などのファイル形式に
自動変換したり、名刺をカンタンにデータ化できます。
文書管理をさらにカンタンに。
ドキュメント管理システム「Ridoc Desk Navigator V4」と
「Ridoc Smart Navigator V2」のフォルダーにスキャン文書を直接保存できます。
外出先でも文書活用。
スキャンした文書を、社内のストレージに直接保存し、
セキュアに外出先から閲覧できるプライベートクラウド上で活用できます。
クラウドで取引先とも文書を共有。
スキャンした文書を、オンラインストレージサービスの指定フォルダーに直接保存し、
取引先やプロジェクトメンバーと共有できます。
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