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バックオフィス
ソリューション

リコージャパンはバックオフィス業務のデジタル化
によるお客様の業務改善や生産性向上をご支援します。

国内の労働人口減少に加え、新型コロナウィルス感染拡大によって企業にとってのIT利活用の位置づけはさらに高まりました。
特に、アナログ業務が多く残されている財務会計、販売・仕入、人事給与をはじめとしたバックオフィス業務は、今後デジタル化が加速していくと予想されます。
リコージャパンでは、対応領域の広いバックオフィス業務を「総務」「経理」「人事労務」「営業事務」「法務」「経営企画」の6つに分類し、それぞれの領域ごとに最適なソリューションをご提案し、お客様の業務改善や生産性向上をご支援いたします。

画像:テレワーク、コミュニケーション、人財、長時間労働の是正、業務効率向上

新着情報

リコージャパンはバックオフィス業務を6つの領域に
分けてお客様へ最適なソリューションをご提案します。

「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」などの経営資源を支えるバックオフィス業務は対応領域も広範囲のため、リコージャパンでは6つの領域ごとのソリューションをご提案します。

バックオフィスソリューションならリコージャパンにぜひ、ご相談ください。

バックオフィスに関するご質問・お問い合わせはこちらから受け付けています。お気軽にご相談ください。