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流通業 コミュニケーション支援パック

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流通業

社外・社内の面談・連絡のコミュニケーションを円滑に!

流通業
コミュニケーション支援パック

流通業 コミュニケーション支援パックとは?

取引先とのオンライン面談とセキュリティを確保したデータ共有を実現。
社内・社外との情報伝達がスムーズになり顧客対応力強化に貢献します。

流通業 コミュニケーション支援パックとは?

仕入先とのオンライン面談とセキュリティを確保したデータ共有を実現。
本部・店舗間の業務連絡が確実に伝わり顧客対応力向上に貢献します。

「流通業 コミュニケーション支援パック」商品構成例

オンライン面談・連絡先一元管理・スピーディコミュニケーションの3システムのパッケージです。

画像:オンライン面談モデル WEB会議ツール(Microsoft Teams®️、zoom、おりこうオンライン)+クラウドストレージ(Box、Dropbox、RICOH Drive)

画像:連絡先一元管理モデル スマートフォン(リコーモバイル通信サービス)+Web電話帳(PHONE APPLI PEOPLE)+名刺電子化アプリ(RICOH カンタン名刺電子化アプリ for PHONE APPLI PEOPLE)

画像:スピーディコミュニケーションモデル ビジネスチャット(Microsoft Teams®️ LINE WORKS)+スマートフォン(リコーモバイル通信サービス)またはクラウドストレージ(Box、Dropbox、RICOH Drive)またはWeb電話帳(PHONE APPLI PEOPLE)

※本資料に掲載のその他の会社名および製品名、ロゴマークは各社の商号、商標または登録商標です。

ご利用料金例

オンライン面談の場合
価格構成
(ソフトウェアの初期費用)195,000円(制抜き)~
  • 料金例は zoom・Dropbox 利用者5名を想定した価格です。
連絡先一元管理の場合
価格構成
(ソフトウェアの初期費用)164,800円(税抜き)~
  • 料金例は Web電話帳 名刺電子化アプリ 利用者5名を想定した価格です。
スピーディ
コミュニケーション
の場合
価格構成
(ソフトウェアの初期費用)42,000円(税抜き)~
  • 料金例は LINE WORKS リコーモバイル通信サービス 利用者5名を想定した価格です。
  • パックの構成商品と価格は代表的なものです。詳しい商品、価格はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

よくあるご質問

画像:お問い合わせ

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