RemoteOperator® Enterpriseとは
コールセンターにおける
●お客さまの利便性の向上 ●お客さまへの安心感の提供(個人情報の管理) ●最適なご案内の提供を実現する商品で、非対面チャネルによる取引の強化に貢献します。
本商品の導入により、これまで電話の音声やメールで行われていたオペレーターとお客さまとのやりとりに加え、視覚的な説明が可能となり、お客様対応の品質向上、時間短縮につながります。
オペレーターへ共有する画面は、お客様のWebブラウザのみに閲覧制限されているため、お客様のプライバシーを確保したうえで、安心してご利用いただくことができます。
また、お客様はブラウザ上の“接続開始”ボタンからプログラムを起動するだけでご利用いただけますので、お客様のパソコンでのソフトウェアのインストールなどは不要です。
RemoteOperator® Enterpriseのサービス内容
【導入前の課題】
【導入後の効果】
導入製品
■RemoteOperator® Enterprise*