このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

RICOH Ri 100 保守サービス

RICOH Ri 100、RICOH Rh 100の無償保証期間は、納入後12ヶ月(消耗品を除く)となっております。

年間保守料金

(消費税別)

RICOH Ri 100 44,700円/年
RICOH Rh 100 4,100円/年
  • サービス実施店もしくは弊社サービス拠点よりお客様までの距離が所定の範囲を超えた場合、交通費・出張費・宿泊費等が別途必要となります。
  • お客様からの要請で故障の原因を調査した結果、本製品および同梱のソフトウェア以外に原因があると判明した場合は、保証期間中であっても調査に要した費用を別途請求させていただくことがあります。

フルタイムサービス

(消費税別)

対応曜日と時間 料金
月曜日~土曜日 17:00~21:00*1
6,600円/年
月曜日~土曜日 17:00~翌9:00*1
13,200円/年
日曜日 9:00~17:00*2
9,900円/年
月曜日~土曜日 17:00~21:00
日曜日 9:00~21:00*2
13,200円/年
月曜日~土曜日 17:00~翌9:00
日曜日 9:00~翌9:00*2
16,500円/年
月曜日~土曜日 17:00~19:00*1
4,400円/年
月曜日~土曜日 17:00~20:00*1
5,500円/年
月曜日~土曜日 7:00~9:00*1
5,000円/年
月曜日~土曜日 8:00~9:00 & 17:00~20:00*1
8,000円/年
月曜日~土曜日 8:00~9:00 & 17:00~20:00
日曜日 8:00~20:00*2
14,600円/年
月曜日~土曜日 17:00~翌9:00(受付のみ)
日曜日 9:00~翌9:00(受付のみ)*2
3,300円/年
  • *1祝祭日・振替休日・年末年始(12月31日~翌1月3日)は対応しません。
  • *2祝祭日・振替休日・年末年始(12月31日~翌1月3日)も日曜日と同様に対応します。
  • 通常営業時間帯の年間保守を締結したときのみ、フルタイム保守を契約できます。
  • 年間保守契約料金に上記料金が加算されます。
  • フルタイムサービス実施時間帯の修理依頼先は通常時間と異なり、専用窓口で対応いたします。
  • フルタイムサービスは、当日復帰を保証するメニューではありません。
  • 地域によっては適用出来ない場合がありますので、販売担当者にご確認ください。

スポット保守

保守契約を締結いただいていないお客様には、随時保守機としてお客様から修理・点検のご要請があるときだけお伺いするサービスをご用意しています。料金はリコースポット保守料金体系に基づいて、その都度ご負担いただくシステムです。

  • 記載の料金は消費税別の価格です。
  • サービス実施店もしくは弊社サービス拠点よりお客様までの距離が所定の範囲を超えた場合、交通費・出張費・宿泊費が別途必要となります。
  • お客様からの要請により故障の原因を調査した結果、本製品および同梱のソフトウェア以外に原因があると判明した場合には、その調査に要した費用を別途請求させていただきます(保証期間中も含む)。
  • スポット保守の修理受付時間は月〜土曜日の9:00〜18:00、修理実施時間は月〜土曜日の9:00〜17:00です。

使用済製品 回収料金・処理料金

使用済みリコーブランド製品について、全国統一の効率的な回収・処理サービスを実施しています。

使用済製品・回収料金・処理料金について

搬入料金

(消費税別)

商品名 搬入料金(1台あたり)
RICOH Ri 100 20,000円
  • ご購入の際には、お客様による設置/営業担当もしくはカスタマーエンジニアによる設置に関わらず上記搬入料が別途必要となります。
  • 詳しくは販売担当者にご確認ください。

設置指導料金

(消費税別)

商品名 設置指導料金
基本料金 作業料金
RICOH Ri 100 11,800円 11,800円
RICOH Rh 100 5,900円 3,000円
  • 本製品およびオプション類はお客様による設置が基本となります。営業担当もしくはカスタマーエンジニアに設置を依頼される場合は、設置料金が別途必要となります。
  • 上記価格は標準的な設置作業の場合の参考価格です。詳しくは販売担当者にご確認ください。

移動費

(消費税別)

県内移動 12,000円/台
県外移動 30,000円/台
購入をご検討中のお客様へ

購入検討時によくあるご質問 -FAQ-

購入検討時によくあるご質問
–FAQ-(全て)


ガーメントプリンターに関するお問い合わせをメール、電話で受け付けております。購⼊をご検討中のお客様は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

商品をご利用中のお客様へ

ガーメントプリンターに関するお問い合わせをメール、電話で受け付けております。製品をご利用中のお客様は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。