RICOH Smart Support(スマートサポート)
「はたらく」をもっと快適に、リコーの複合機がお手伝いできること。
お知らせ
平成28年熊本地震で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
現時点におけるリコーグループの対応状況をご案内いたします。
なお、リコーグループにおきましても、販売・サービス拠点で建物の一部が損壊するなどの被害が出ております。 オンサイト保守訪問および機器・消耗品の配送の遅れなどで大変ご迷惑をおかけしておりますが、お客様対応を最優先として復旧に努めておりますので、引き続きご理解いただきますようお願い申し上げます。
オフィス機器、IT機器等の修理について
平成28年熊本地震に係る修理対応について(リコージャパン)
カメラ製品の修理について
平成28年熊本県熊本地方の地震により被災した弊社製品の修理特別対応についてのお知らせ(リコーイメージング)
リコーグループの支援活動について
平成28年熊本地震に対する支援について(リコー)
NetRICOHポイントによる募金活動について
ポイントギフト「熊本地震復興支援」メニュー掲載のお知らせ(リコージャパン)