RICOH Smart Support(スマートサポート)
「はたらく」をもっと快適に、リコーの複合機がお手伝いできること。
お知らせ
平成30年7月豪雨で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
現時点におけるリコーグループの対応状況をご案内いたします。
なお、被災した地域の復旧状況により、オンサイト保守訪問および機器・消耗品の配送の遅れなど、一部の地域では大変ご迷惑をおかけしておりますが、お客様最優先で対応してまいりますので、引き続きご理解いただきますようお願い申し上げます。
お客様対応の状況について
平成30年7月豪雨の影響によるお客様対応について(リコージャパン)
オフィス機器、IT機器等の修理について
平成30年7月豪雨による災害に係る修理対応について(リコージャパン)
カメラ製品の修理について
平成30年7月豪雨による災害にて故障した弊社製品の修理特別対応についてのお知らせ(リコーイメージング)
リコーグループの支援活動について
西日本を中心とした豪雨被害に対する支援について(リコー)
NetRICOHポイントによる募金活動について
ポイントギフト「平成30年7月豪雨災害支援」メニュー掲載のお知らせ(リコージャパン)