RICOH SP 4510SF の無償保証期間は納入後6ヵ月(消耗品・定期交換部品は除く)となっております。
本体からオプション品までのトータルな保守に加え、操作のお問い合わせから修理の手配まで対応する、ご契約されたお客様専用のIPSiO あんしんサポートパック専用ダイヤル(フリーダイヤル)/専用サイトをご用意しました。
・IPSiOあんしんサポートパック同時購入パックの特典
(消費税別)
品種コード | 料金 | 定期交換部品 | |
---|---|---|---|
1年(保証期間+6ヶ月) | 512928 | 15,000円 | 別途ご購入いただきます |
3年(保証期間+30ヶ月) | 512929 | 72,000円 | |
4年(保証期間+42ヶ月) | 512930 | 95,000円 | |
5年(保証期間+54ヶ月) | 512931 | 115,000円 | |
1年(保証期間+6ヶ月)定期交換部品含む | 512932 | 18,000円 | 料金に含まれます |
3年(保証期間+30ヶ月)定期交換部品含む | 512933 | 83,000円 | |
4年(保証期間+42ヶ月)定期交換部品含む | 512934 | 110,000円 | |
5年(保証期間+54ヶ月)定期交換部品含む | 512935 | 133,000円 |
(消費税別)
品種コード | 料金 | 定期交換部品 | |
---|---|---|---|
1年(12ヶ月) | 512936 | 32,000円/年 | 別途ご購入いただきます |
1年(12ヶ月)定期交換部品含む | 512937 | 37,000円/年 | 料金に含まれます |
(消費税別)
メニュー | 品種コード | 標準価格 |
---|---|---|
定期点検パック 1回/年 | 513407 | 11,900円/1回・年 |
(消費税別)
品種コード | 料金 | |
---|---|---|
月曜日~土曜日 17:00~21:00 *1 | 513392 | 6,000円/年 |
月曜日~土曜日 17:00~翌9:00 *1 | 513395 | 12,000円/年 |
日曜日 9:00~17:00 *2 | 513398 | 9,000円/年 |
月曜日~土曜日 17:00~21:00/日曜日 9:00~21:00 *2 | 513401 | 12,000円/年 |
月曜日~土曜日 17:00~翌9:00/日曜日 9:00~翌9:00 *2 | 513404 | 15,000円/年 |
毎年更新していただくタイプの保守契約です。
(消費税別)
商品名 | 定期交換部品 | 保守契約料金 | 初年度6ヶ月特別保守料金 | 定期点検 |
---|---|---|---|---|
SP 4510SF | 含む | 34,200円/年 | 13,680円 | オプション 10,800円/1回・年 |
含まない | 28,500円/年 | 11,400円 |
(消費税別)
メニュー | 料金 |
---|---|
月曜日~金曜日17:00~19:00*1 | 4,000円/年 |
月曜日~金曜日17:00~20:00*1 | 5,000円/年 |
月曜日~金曜日17:00~21:00*1 | 6,000円/年 |
|
8,500円/年 |
|
9,500円/年 |
|
10,500円/年 |
土曜日9:00~17:00*1 | 4,500円/年 |
土曜日~日曜日9:00~17:00*2 | 13,500円/年 |
|
16,500円/年 |
月曜日~金曜日17:00~翌9:00*1 | 12,000円/年 |
|
16,500円/年 |
|
19,500円/年 |
月曜日~金曜日7:00~9:00*1 | 4,500円/年 |
月曜日~金曜日8:00~9:00、17:00~20:00*1 | 7,200円/年 |
|
9,000円/年 |
|
11,700円/年 |
|
17,700円/年 |
|
3,000円/年 |
保守契約を締結いただいていないお客様には、随時保守機としてお客様から修理・点検のご要請があるときだけお伺いするサービスをご用意しています。料金はリコースポット保守料金体系に基づいて、その都度ご負担いただくシステムです。
(消費税別)
基本料金 | 技術料金 | 交換部品代 | |
---|---|---|---|
30分まで | 30分以降 | ||
15,000円/回 | 7,000円/30分 | 3,500円/15分 | 実費 |
(消費税別)
標準価格 | 備考 | |
---|---|---|
定期交換部品キット | 22,500円 | 約120,000頁の印刷ごとに交換する部品です。 |
ご購入の際には、お客様による設置/販売担当者もしくはカスタマーエンジニアによる設置に関わらず搬入料が別途必要となります。
(消費税別)
商品名 | 搬入料(1台あたり) |
---|---|
SP 4510SF 本体 | 5,000円 |
本製品およびオプション類はお客様による設置が基本となります。販売担当者またはカスタマーエンジニアに設置を依頼される場合は、設置料金が別途必要となります。
(消費税別)
商品名 | 基本料金 | 作業料金 |
---|---|---|
SP 4510SF 本体 | 4,700円 | 7,000円 |
@Remoteとは、ネットワーク上の出力機器をより“快適”かつ“安心”して、お客様にご利用いただくためのLAN/ブロードバンド環境に対応した新しいリモートサービスです。リアルタイムに品質・稼働情報をキャッチすることで、的確&スピーディーなサービスを実現します。
遠隔診断保守サービス
故障時自動通報、修理依頼通報(マニュアルコール)など、機器の状態をリモートで監視することで適切な保守を実施します。
カウンター自動検針サービス
お客様の締め日に合わせて、毎月のカウンター数値を自動で検針します。
ご使用状況報告書サービス
お客様のご要望に応じて、機器の出力枚数や使用率などを「ご使用状況報告書」としてお知らせします。
●お客様が構築されているセキュリティ網(Proxy server 等)を経由しての通信に対応。
●機器、RC-Gate、(株)リコー側システム間の通信にHTTPS(暗号化)方式の採用。
●機器、RC-Gate、(株)リコー側システム間の電子証明書による相互認証を行なうことで、なりすましによるデータ不正取得からの保護。
製品をご利用のお客様へ