このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

お知らせ

サプライ・消耗品のご注文およびお届けについて [第3報]

2011年3月24日
リコージャパン株式会社

この度発生した東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 また、被災された皆様やそのご家族の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

地震により下記地域のお客様について、サプライ・消耗品のご注文およびお届けに影響が出ております。

青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県 のお客様について

誠に恐れ入りますが地震の影響により、引き続き商品のお届けができない状況になっております。
商品のお届けが可能になり次第、リコージャパンHP上にてご案内いたしますので、ご確認の上、改めてご注文いただきますようお願い申し上げます。

何卒、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

<3月15日以前にいただいたご注文について>

震災以降のサプライ・消耗品のお届けにつきまして、被災地の詳細な物流状況の確認ができなかった為、誠に勝手ではございますが、3月15日以前にいただいたご注文を、一旦とりやめさせていただいております。
つきましては大変恐縮ですが、商品のお届け状況をご確認いただき、必要に応じて再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。

北海道、茨城県(*)、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、長野県、山梨県 のお客様について

誠に恐れ入りますが地震の影響により、商品のお届けが遅延する事も予想されます。
あらかじめご了承の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

通常通りに商品をお届け出来ますよう全力を尽くしてまいりますので、何卒、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

(*) ただし、茨城県の「北茨城市、高萩市、日立市、常陸大宮市、常陸太田市、大子町」は商品のお届けができない状況になっております。
何卒、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • @Remoteによるトナー自動配送サービスをご利用いただいているお客様へのトナーのお届けについても同様となりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • * お知らせの内容は発表時のものです。