このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

お知らせ

2012年度新卒採用活動の延期について

2011年3月25日
リコージャパン株式会社

この度発生した東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 また、被災された皆様やそのご家族の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

2012年度新卒採用活動について、震災による被害の甚大さを踏まえまして、延期することを決定いたしましたので、ご案内いたします。

会社説明会の実施について

リコージャパン株式会社では、震災による様々な影響への対応、また採用選考への参加が難しくなった学生の方々に配慮するため、全地域における会社説明会の実施を「5月以降」に延期させていただくことを決定いたしました。

また、震災により選考への参加が困難な学生の方々につきましては、別途対応を検討しております。

会社説明会の実施について、開催日程が決まりましたら、リコージャパン ホームページ、求人サイト(マイナビ)にてご案内をいたします。

リコージャパン株式会社では、ご応募いただいた時期による影響のないよう、選考を公平・公正に進めてまいります。
選考に関して、学生の皆様をお待たせする場合もあるかと思いますが、趣旨をご理解・ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご質問・ご要望などございましたら、遠慮なく採用担当までご連絡ください。

  • * お知らせの内容は発表時のものです。