このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

お知らせ

サプライ・消耗品のご注文およびお届けについて [第5報]

2011年3月29日
リコージャパン株式会社

この度発生した東日本大震災にて被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復興・復旧をお祈り申し上げます。

過日よりご案内のサプライ・消耗品のご注文およびお届けについて、下記状況となりましたので、ご案内申し上げます。

東北6県および茨城県のお客様について

お客様からのご注文は通常通り受け付けておりますが、商品のお届けに遅延することも予想されます。
あらかじめご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

なお、下記地域は配送不可エリアとなっております。 配送状況が回復次第、ご注文の受付、配送をさせていただきますのでご了承ください。

<配送不可エリア>
岩手県 : 大船渡市、久慈市、陸前高田市、釜石市、気仙郡住田町、上閉伊郡大槌町、下閉伊郡
宮城県 : 石巻市、気仙沼市、東松島市、亘理郡、牡鹿郡女川町、本吉郡南三陸町
福島県 : 南相馬市、双葉郡

上記の県以外のお客様について

物流環境の改善により、通常配送に近い状況まで回復しておりますが、地域によっては商品のお届けが遅延することも予想されます。

通常通りに商品をお届け出来ますよう全力を尽くしてまいりますので、何卒、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • @Remoteによるトナー自動配送サービスをご利用いただいているお客様へのトナーのお届けについても同様となりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • * お知らせの内容は発表時のものです。