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お知らせ

ゴールデンウイーク期間中のシステムメンテナンスに伴う消耗品のご注文と配送について

2022年4月20日
リコージャパン株式会社

日頃は、リコー製品、ならびに弊社がご提供させていただいております商品・サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社はゴールデンウイーク期間中(4月29日(祝)~5月8日(日))は、土曜日、日曜日、祝日を休業日とさせていただきますが、5月2日(月)につきましては、お電話での消耗品ご注文窓口、ならびに配送を休業させていただきます。

当日は、基幹システムのメンテナンスを予定しており、お客様のサービス向上とシステムの安定稼働を目的に実施いたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

システムメンテナンスについて

お客様へのサービス向上とシステム安定稼働の為、基幹システムを新インフラ環境へ移設いたします。

メンテナンス実施日
2022年5月2日(月)

システムメンテナンスによるお客様への影響について

システムメンテナンス実施日となる5月2日(月)は、お電話での消耗品ご注文窓口の休業、ならびに配送が休業となります。

5月2日(月)の納品日指定をされている場合は配送いたします

お客様へのお願い

システムメンテナンスに伴い、ゴールデンウイーク期間中は消耗品のご注文、配送が出来ない期間が長くなりますので、期間中にお使いいただく数量を事前にご注文いただけますようお願いいたします。


| リコーグループについて |

リコーグループは、お客様のデジタル変革を支援し、そのビジネスを成功に導くデジタルサービス、印刷および画像ソリューションなどを世界約200の国と地域で提供しています(2021年3月期グループ連結売上高1兆6,820億円)。
imagine. change. 創業以来85年以上にわたり、お客様の“はたらく”に寄り添ってきた私たちは、これからもリーディングカンパニーとして、“はたらく”の未来を想像し、ワークプレイスの変革を通じて、人々の生活の質の向上、さらには持続可能な社会の実現に貢献してまいります。
詳しい情報は、こちらをご覧ください。
https://jp.ricoh.com/

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