お知らせ
2016年8月9日
リコージャパン株式会社
平素よりリコー商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月8日(月)より8月9日(火)にかけて、ホスティングサービスおよび、プロバイダドメインメールに障害が発生し、以下のサービスがご利用できない状態が発生しておりました。
現在は復旧し、サービスがご利用いただける状態になっております。
ご利用のお客様には長時間にわたり多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
ホスティングサービス
2016年8月8日(月) 8:00 ~ 2016年8月9日(火) 10:13頃
プロバイダドメインメール
2016年8月8日(月) 10:32 ~ 2016年8月8日(月) 22:37頃
メール受信が遅延する状況、及びメール受信時に認証エラーが発生する不具合が発生しました。
ホスティングサービス
下記サービスをご利用の一部のお客様に影響がありました。
プロバイダドメインメール
下記メールアドレスをご利用の一部のお客様に影響がありました。
ホスティング、メールに関するサポート窓口
0120-060-799
受付時間: 月曜~日曜 9:00-21:00 (年末、年始、および弊社の定める休日を除く)
このページの内容は発表時のものです。
現在は内容が異なっている場合があります。