お知らせ
平成29年7月22日からの秋田県での大雨により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
被災したご愛用のリコー製品、IT機器につきまして、以下の通りの特別修理料金にて対応させていただきます。
リコーとの保守契約を締結いただいているオフィス機器※1、IT機器※2で、修理可能な機器※3
天災による故障は、製品の保証期間、保守契約締結期間内においても有償修理となっておりますが、今回特別料金にて対応させていただきます。
災害救助法の適用日より6か月間
<オフィス機器/IT機器の修理について>
修理のご依頼は、従来よりお取引のあるサービス実施会社にお願いいたします。
<その他のお問い合わせ>
リコーテクニカルコールセンター TEL:0120-892-111
受付時間:月~金 9時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)
このページの内容は発表時のものです。
現在は内容が異なっている場合があります。