このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

お知らせ

台風21号の影響で発生した停電によるお客様対応の遅延について

2018年9月5日
最終更新日:2018年9月6日


リコージャパン株式会社

 台風21号の影響により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。  
 この台風により被災した地域では復旧活動が行われておりますが、大規模な停電によりお客様対応が遅れております地域が一部ございます。
 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

機器・消耗品の配送について

 一部の配送センターが停電の影響を受けておりましたが、現在は復旧しております。         
 なお、順次、配送を実施しておりますが、通常通りの配送に戻るまでお時間をいただいておりますので、何卒、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

お客様対応について

 一部の事業所が停電の影響を受けておりましたが、現在は復旧しております。         
 なお、オンサイト保守などのお客様対応につきましては、通常通りの対応となっておりますが、多数の修理ご依頼が予想され、通常より遅延してしまう場合もございますので、何卒、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


このページの内容は発表時のものです。
現在は内容が異なっている場合があります。