お知らせ
平素よりリコー商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月4日(金)13時頃より、弊社サイトNetRICOH/MyRICOHにアクセスがしにくい状況が発生しておりました。
12月5日(土)23時現在、復旧の確認が取れましたので、ご案内いたします。
サイトご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
2020年12月4日(金)13時頃 ~ 12月5日(土)23時
下記サイトにアクセスしにくい状況が発生しました
・ショッピングサイト NetRICOH(https://www.netricoh.com/)
・ポータルサイト MyRICOH(https://www.myricoh.jp/)
システム障害
今後ともシステムの安定稼働に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
NetRICOHカスタマーサポートセンター
E-mail:info@netricoh.com
フリーダイヤル 0120-668-813(通話料無料)
オペレーターによるお問い合わせ受付時間
9:00~19:00(月~金曜) 9:00~17:00(土曜)
※日曜、祝祭日、年末年始、その他臨時休業日を除く。
このページの内容は発表時のものです。
現在は内容が異なっている場合があります。