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お知らせ

NetRICOH/MyRICOHをお使いのお客様へ

【復旧のご案内】サイトにアクセスしにくい状況が復旧いたしました

最終更新日 2020年12月6日
2020年12月4日
リコージャパン株式会社

平素よりリコー商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月4日(金)13時頃より、弊社サイトNetRICOH/MyRICOHにアクセスがしにくい状況が発生しておりました。
12月5日(土)23時現在、復旧の確認が取れましたので、ご案内いたします。
サイトご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

発生日時

2020年12月4日(金)13時頃 ~ 12月5日(土)23時

影響内容

下記サイトにアクセスしにくい状況が発生しました

・ショッピングサイト NetRICOH(https://www.netricoh.com/
・ポータルサイト MyRICOH(https://www.myricoh.jp/

原因

システム障害

    

今後ともシステムの安定稼働に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に対する問い合わせ先

NetRICOHカスタマーサポートセンター
E-mail:info@netricoh.com
フリーダイヤル 0120-668-813(通話料無料)

オペレーターによるお問い合わせ受付時間
9:00~19:00(月~金曜)  9:00~17:00(土曜)
※日曜、祝祭日、年末年始、その他臨時休業日を除く。


このページの内容は発表時のものです。
現在は内容が異なっている場合があります。