Main content
2020年12月21日
リコージャパン株式会社

J.D. パワー社より顧客満足度調査第1位のトロフィーが授与されました

12月21日(月)、リコージャパン本社事業所において、株式会社J.D. パワー ジャパン(略称:J.D. パワー)が実施した顧客満足度調査で第1位と評価された分野について、J.D. パワー社の山本 浩二 代表取締役社長から、評価結果に対するご祝辞とともに、担当役員にトロフィーが授与されました。

特に2020年ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査の独立系/ユーザー系/事務機器系SIer セグメント、および2020年IT機器保守サービス顧客満足度調査<サーバー機編>の2分野においては、それぞれ6年連続で第1位と評価されました。

左から、執行役員 宮本 好雄、常務執行役員 青木 鉄雄、専務執行役員 天海 洋一、J.D. パワー 山本 浩二 代表取締役社長、社長執行役員 坂主 智弘、常務執行役員 木村 和広、常務執行役員 松崎 直敏

本社事業所 受付にて

私たちリコージャパンは、全国すべての都道府県に拠点を持ち、お客様に寄り添いながら、経営課題や業務課題の解決を支援するITソリューションプロバイダーとして、お客様の企業価値向上に貢献してきました。

さらに中小企業のお客様の生産性革新のため、デジタルサービスの会社に生まれ変わり、新しい生活様式や働き方に対応したデジタルサービスを提供することで、お客様の経営課題の解決や企業価値の向上に貢献します。

そのためにも営業担当や保守サービス担当、コールセンタースタッフなど、お客様との接点を担うものからスタッフに至るまで、全社員でお客様に向かい、その力を結集することで、私たちはこれからもお客様の課題解決に貢献してまいります。