12月21日(月)、リコージャパン本社事業所において、株式会社J.D. パワー ジャパン(略称:J.D. パワー)が実施した顧客満足度調査で第1位と評価された分野について、J.D. パワー社の山本 浩二 代表取締役社長から、評価結果に対するご祝辞とともに、担当役員にトロフィーが授与されました。
特に2020年ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査の独立系/ユーザー系/事務機器系SIer セグメント、および2020年IT機器保守サービス顧客満足度調査サーバー機編の2分野においては、それぞれ6年連続で第1位と評価されました。
私たちリコージャパンは、全国すべての都道府県に拠点を持ち、お客様に寄り添いながら、経営課題や業務課題の解決を支援するITソリューションプロバイダーとして、お客様の企業価値向上に貢献してきました。
さらに中小企業のお客様の生産性革新のため、デジタルサービスの会社に生まれ変わり、新しい生活様式や働き方に対応したデジタルサービスを提供することで、お客様の経営課題の解決や企業価値の向上に貢献します。
そのためにも営業担当や保守サービス担当、コールセンタースタッフなど、お客様との接点を担うものからスタッフに至るまで、全社員でお客様に向かい、その力を結集することで、私たちはこれからもお客様の課題解決に貢献してまいります。