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2021年12月20日
リコージャパン株式会社

J.D. パワー社より顧客満足度調査第1位のトロフィーが授与されました

12月20日(月)、リコージャパン本社事業所において、株式会社J.D. パワー ジャパン(略称:J.D. パワー)が実施した顧客満足度調査で第1位と評価された7分野について、J.D. パワー社の山本 浩二 代表取締役社長から、評価結果に対するご祝辞とともに、担当役員にトロフィーが授与されました。

顧客満足度調査で第1位と評価された7分野
  • 2021年カラー複合機顧客満足度調査<ラージ&ミドルオフィス市場部門>
  • 2021年カラーレーザープリンター顧客満足度調査 ※4年連続
  • 2021年 ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査<独立系/ユーザー系/事務機器系SIerセグメント> ※7年連続
  • 2021年サーバー保守サービス顧客満足度調査 ※7年連続
  • 2021年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査<サーバー部門> ※4年連続
  • 2021年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査<PC/タブレット部門> ※5年連続
  • 2021年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査<コピー機/プリンター部門>

左から、執行役員 小泉 明、常務執行役員 木村 和広 、社長執行役員 坂主 智弘、J.D. パワー 山本 浩二 代表取締役社長、専務執行役員 天海 洋一、常務執行役員 青木 鉄雄、常執行役員 武田 健一、執行役員 宮本 好雄

本社事業所 受付にて

リコージャパンは、「人にやさしいデジタルを全国の仕事場に」をコンセプトに、お客様の働く環境における業務ワークフローの自動化・省力化に貢献する最適な商品やサービスを提供するとともに、さらなる改善提案や継続的なサポートにより、お客様の業務課題を解決するお役立ちをより強化しています。営業担当や保守サービス担当、コンタクトセンターのスタッフだけでなく、社員全員がお客様と向き合い、その力を結集させ、充実したサポート体制をご用意しています。

リコージャパンは、これからもお客様にご満足いただける商品やサービスの提供、経営課題の解決や企業価値の向上を支援するとともに、それらの活動を通じて社会課題解決に貢献してまいります。