12月20日(月)、リコージャパン本社事業所において、株式会社J.D. パワー ジャパン(略称:J.D. パワー)が実施した顧客満足度調査で第1位と評価された7分野について、J.D. パワー社の山本 浩二 代表取締役社長から、評価結果に対するご祝辞とともに、担当役員にトロフィーが授与されました。
顧客満足度調査で第1位と評価された7分野
リコージャパンは、「人にやさしいデジタルを全国の仕事場に」をコンセプトに、お客様の働く環境における業務ワークフローの自動化・省力化に貢献する最適な商品やサービスを提供するとともに、さらなる改善提案や継続的なサポートにより、お客様の業務課題を解決するお役立ちをより強化しています。営業担当や保守サービス担当、コンタクトセンターのスタッフだけでなく、社員全員がお客様と向き合い、その力を結集させ、充実したサポート体制をご用意しています。
リコージャパンは、これからもお客様にご満足いただける商品やサービスの提供、経営課題の解決や企業価値の向上を支援するとともに、それらの活動を通じて社会課題解決に貢献してまいります。