このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

お問い合わせ

プリンター製品(含むサプライ商品)のご購入に関するお問い合わせ

法人のお客様向け窓口

ダイヤルInfoPrint

TEL:0120-068-088

受付時間: 9:00~12:00 13:00~17:30
(土、日、祝祭日、弊社休業日を除く)

  • 国民の祝日に関する法律の定める休日を含みます

サプライ商品のご注文に関するお問い合わせ

弊社担当営業へご相談ください。

保証・保守についてのお問い合わせ

InfoPrint 製品に関する障害対応窓口
* 2010 年9月より H/W,S/W の障害対応窓口はInfoPrint 障害受付として統合されました。

InfoPrint障害受付

TEL:0120-726-888

  • H/W のオンサイトサービス(現地出張修理サービス)
    受付時間: 月曜日~日曜日 00:00~24:00
  • S/W のサポート
    受付時間: 月曜日~金曜日09:00~17:00
  • ソフトウェアサポートの受付について
  • 土曜日、日曜日、国民の祝日その他の法定休日、年末年始(12月30日から1月3日まで)および法定点検日を除きます。
  • お客様の業務が停止しかつ回避策がなく、業務遂行に重大な支障が起こる場合には、通常時間外でのテクニカル・サポートを提供します。
  • なお、対象の InfoPrintソフトウェア製品をお使いで、かつ、保守契約をお持ちのお客様の専用窓口です。

クーリエ・サービス(引き取りサービス) については、2012年3月31日をもちましてサービスを終了させていただきました。