純正サプライをお薦めいたします。
弊社製品にはサプライ商品をお薦めいたします。弊社製品について、機能、適性、ご使用状況などを熟知した弊社のチーム・ワークでサポートいたしますので、お客様が安心してご使用いただけます。
一度のトラブルで発生する、ハードウェアへのダメージ、サプライ以外の消費材の損失、やり直しによるロスタイム、人件費増などが未然に防げます。
弊社推奨品以外のご使用でのトラブルでは、保守契約(契約内無償)でのサポートを受けられない場合があります。
不具合については、補償いたします。
お買い上げいただいた営業員、またはビジネス・パートナーまで、現品を添付の上ご連絡ください。ただし、保証期間の過ぎている商品、ご使用方法の間違いに起因する不具合については、ご容赦ください。
保管についての留意点: