プリンターのご購入と同時にInfoPrint保守パック をご購入いただきますと、3~5年の長期にわたりオンサイトでのサポート・サービスをご提供します。カスタマーエンジニアのサポートという安心感とともにプリンターをご使用いただけます。
※ メンテナンスパックは販売終了しました。
InfoPrint保守パックをご購入いただきますと、ビニールで包装されたパッケージが配送されます。パッケージに記述されているご提供条件にご同意いただければ、お手数ですが、InfoPrint保守パック 登録票にご記入の上、FAX にてお送りくださるようお願いいたします。
FAX 送付先:0120-47-1299
InfoPrint保守パックは、通常の保守サービスよりも割安な料金でご利用いただけます。なお、契約年数分のサービス料金の一括払いとなっております。機器導入時の予算やリースへ組み込むことで、万が一、お客様機器にハードウェア故障が発生した場合の修理に関する突然の出費を抑えることができます。
万一の障害時のサービス依頼は電話一本で可能です。障害個所・原因の切り分けを行った上、カスタマーエンジニアがオンサイト(お客様プリンター設置場所)にて修理いたします。