このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

RICOH SG 7200 特長1:コンパクト&使いやすい

コンパクト&使いやすい

A3機なのにコンパクト

A3プリンターでも、GELJETテクノロジーならではのコンパクト設計を実現。天面フラットと合わせて、さまざまな場所で活躍します。

画像1:A3機なのにコンパクト画像2:A3機なのにコンパクト


設置しやすいマシンレイアウト

電源ケーブルやLAN/USBケーブルの差し込み口を本体左側面に配置。棚の中やラック上へ設置した際に、本体の背面まで手を回すことなくケーブルの抜き差しが簡単に行えます。機器の設置や移動時に便利です。

画像:設置しやすいマシンレイアウト


快適さを追求したフロントオペレーション

用紙の給排紙はもちろん、インクカートリッジ交換や廃インクボックス交換も、本体前面で行なうことができるフロントオペレーションを採用しています。

画像:快適さを追求したフロントオペレーション


見やすくなった4行LCDパネル

操作のガイドとなる液晶パネルに、バックライトを搭載した4行表示のLCDパネルを採用。漢字表示が可能で、わかりやすさを追求しました。

画像:見やすくなった4行LCDパネル


ユーザーが交換可能な廃インクボックス

廃インクボックスはユーザーが交換可能です。本体の前面から交換でき、ダウンタイムも最小限に抑えられます。

画像:ユーザーが交換可能な廃インクボックス

NetRICOHオンライン購入

NetRICOHでは、リコー商品、各種消耗品などをインターネットでご注文いただけます。

NetRICOH オンライン購入

お問い合わせ

この製品に関するお問い合わせをメール、電話で受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ