
JobMagicはリコージャパン製のクラウド型グループウェアサービスです。
すぐに使い始められるので、「グループウェアの導入に手間をかけたくない」「ITの知識や経験が少ない」「専任管理者が置けない」というお客様に最適です。
インターネットに接続できる環境とウェブブラウザがあれば、いつでもどこでも利用可能です。
スケジュールや掲示板、ワークフロー、設備予約などのグループウェア基本機能だけでなく、名刺管理、SFA(営業支援機能)、メンタルヘルス(ストレスチェック)など、必要な機能を組み合わせて導入可能です。
1人1人が使いやすいように、個人単位で画面カスタマイズが可能です。
デスクトップやノートPCはもちろんのこと、スマートデバイスでも利用可能です。
JobMagicは、お客様の声を反映し、インターフェースと機能を向上した新バージョン「8」を発売いたしました。複合機との更なる連携強化や新しいオプションの追加により、進化した機能をお使いいただけます。
「労働安全衛生法」という法律が改正されて、労働者が50人以上いる事業所では、2015年12月から、毎年1回、この検査を全ての労働者に対して実施することが義務付けられました。
※『厚生労働省 ストレスチェック制度 導入マニュアル』から抜粋
JobMagicスペシャルサイト
導入前のお問い合わせはこちら
リコーワンストップくらうど
サポートデスク
TEL:050-3534-0775
受付時間:平日(月~金)9時30分~17時