こちらでは販売終了サービスの主な仕様を掲載しています。
掲載内容は、販売当時のものであり、記載内容が変更になっている場合や一部販売を終了しているものもありますので、あらかじめご了承ください。
セレクト型のプラン(Select1~5)と、30種類以上のオプションを組み合わせできます。
名刺管理に特化したSelect6など、あらゆるビジネスシーンに応える機能を提供いたします。
顧客管理、日報、訪問・商談管理、実績管理、効率分析といった機能を用意。営業管理を簡単に低コストで導入希望される企業様に最適です。
OBC・PCA・アマノの勤怠ソフト、OBC・PCAの給与計算ソフトと連携可能な機能を用意。勤怠管理・給与配布に関わるコスト削減が可能です。
メールやスケジュール、ワークフローなどスタンダードなグループウェアの機能を用意。手軽に情報共有し、業務効率の向上にお役立ていただけます。
予定管理や伝言など、社員間の情報共有に役立つ機能を用意。コミュニケーションツールが、メールだけでは物足りない企業様に最適です。
社外の関連会社との情報交換・ファイル共有機能を用意。リコー製複合機との連携機能もあり、ご利用のお客様に更なる付加価値を提供できます。
個人アドレス帳・共有アドレス帳機能を用意。OCRを利用した、名刺情報のデータ化により、連絡先管理の効率を向上できます。
JobMagicはデスクトップやノートPCだけだなく、スマートデバイスでもお使いいただけます。モバイル版の場合は専用アプリを用意しており、PC版になく、モバイル版のみ対応の「JobMagic名刺カメラ※」の機能もあります。
※「JobMagic名刺カメラ」アプリ(無償)についてはこちらをご確認ください。