このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

JobMagic - よくあるご質問

実際に操作してみたい。操作体験はできますか?

JobMagic操作体験専用サイトをご用意しております。こちらからお申し込みください。

詳細はこちらからお問い合わせください。

現在使用している自社ドメインのメールアドレスを、ドメイン移行してJobMagicで利用する事は可能ですか?

可能です。詳細はこちらからお問い合わせください。

インターネットにアクセスする、プロバイダーは必要ですか?

必要です。JobMagicをご利用いただくには、インターネットに接続できる環境が必要です。

電話で問い合わせをする事は可能ですか?

テレフォンサポートオプションをご契約いただいているお客様は、サポート時間内に、お電話でお問い合わせいただく事が可能です。

その他のお客様につきましては、サポート専用メールアドレスへメールにてお問い合わせいただく事が可能です。

JobMagicスペシャルサイト

JobMagicの詳しいサービス情報はこちら

お問い合わせ

リコーワンストップくらうどに関するお問い合わせを受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

導入前のお問い合わせはこちら

リコーワンストップくらうど
サポートデスク

TEL:050-3534-0775

受付時間:平日(月~金)9時30分~17時

※ご契約後の操作・設定に関するお問い合わせはJobMagicの専用サポート窓口までお問い合わせください。