このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

JobMagic - よくあるご質問(販売終了しました)

こちらでは販売終了サービスの主な仕様を掲載しています。
掲載内容は、販売当時のものであり、記載内容が変更になっている場合や一部販売を終了しているものもありますので、あらかじめご了承ください。

実際に操作してみたい。操作体験はできますか?

JobMagic操作体験専用サイトをご用意しております。こちらからお申し込みください。

詳細はこちらからお問い合わせください。

現在使用している自社ドメインのメールアドレスを、ドメイン移行してJobMagicで利用する事は可能ですか?

可能です。詳細はこちらからお問い合わせください。

インターネットにアクセスする、プロバイダーは必要ですか?

必要です。JobMagicをご利用いただくには、インターネットに接続できる環境が必要です。

電話で問い合わせをする事は可能ですか?

テレフォンサポートオプションをご契約いただいているお客様は、サポート時間内に、お電話でお問い合わせいただく事が可能です。

その他のお客様につきましては、サポート専用メールアドレスへメールにてお問い合わせいただく事が可能です。