このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

Palo Alto Networks 運用パック サービス詳細・料金

Palo Alto Networks 運用パック

お客様に最適な次世代ファイアウォールの、オンサイト導入と5年間のご支援をパッケージ

マネージド IT サービス ソリューションパック
「Palo Alto Networks 運用パック」サービス概要

サービス概要

サービス内容

対応時間

オンサイト導入サービス

Palo Alto およびリモート保守用端末の設置・設定・動作確認
Palo Alto ログのマネージドサービスセンターへの転送設定、リモート保守用端末の設置・設定を実施

月~金 9:00 ~ 17:00 ( 祝日・リコー指定休日を除く )

監視・運用・月次レポートサービス(5 年)

リモート設定変更

お客様からの依頼に基づき、リモートで設定変更を実施

月~金 9:00 ~ 17:00 ( 祝日・リコー指定休日を除く )
※ただし、監視サービスは24 時間 365 日

コンフィグ保管

お客様の依頼により設定変更を行なった場合、コンフィグを保管(3 世代まで)

監視

対象機器のログを分析し、重要度の高いセキュリティインシデントが発生した可能性がある場合、メールにて通知

マイページ提供

サービスをご利用のお客様にマイページをご用意し、FAQ や過去のレポートの閲覧などをご案内

月次レポート提供

対象機器のログ内容を月 1 回レポートとして提供(メール送付)

オンサイト保守・ヘルプデスクサービス(5年)

コール受付

対象機器のハードウェア障害について電話による受付

月~金 9:00 ~ 17:00 ( 祝日・リコー指定休日を除く ) または24時間365日
※ただし、ヘルプデスクは月~金 9:00 ~ 17:00(祝日・リコー指定休日を除く)

障害切り分け

障害連絡時の電話・オンサイトによる切り分けの実施

ハードウェア交換

お客様先に訪問し、必要に応じて同等品への交換を実施

システム復旧

初期導入時、またはリコージャパンが保管しているコンフィグの投入・システム復旧を実施

ヘルプデスク

Palo Alto 機器の基本内容問い合わせへの電話による対応

マネージド IT サービス ソリューションパック
「Palo Alto Networks 運用パック」料金一覧(消費税別)

保守対応時間

メニュー

料金

単位

平日 9:00~17:00

PA-220 スタンダード5年

1,200,000 円

PA-820 スタンダード5年

2,640,000 円

PA-850 スタンダード5年

4,080,000 円

24 時間 365 日

PA-220 プレミアム5年

1,320,000 円

PA-820 プレミアム5年

2,760,000 円

PA-850 プレミアム5年

4,200,000 円

サービス内容に含むもの
  • ・ Palo Alto およびリモート保守用端末のオンサイト導入作業
  • ・ Palo Alto 監視、運用代行、月次レポート提供サービス5年
  • ・ Palo Alto オンサイト保守、ヘルプデスクサービス5年
サービス内容に含まないもの
  • ・ Palo Alto 機器本体、ライセンス、基本サポートライセンス(メーカー保守)
  • ・ ルーター機器 ( 本商品は VirtualWire 構成のみサポートします。)
  • ・ GlobalProtect、複数ネットワーク、複数ポリシー、VPN の利用 (PA-220,820,850 共通 )
  • ・ Active Directry® との連携機能、SSL 複合化機能 (PA-220)

リコージャパンは多数のパロアルトネットワークス認定資格取得者を有する、パロアルトネットワークス社NextWaveパートナーです。

国内トップクラスの技術者保有数70名以上(2019年12月現在)

サポート情報

設定変更申請書フォーム

※Palo Alto Networks 運用パックをご契約のお客様専用の変更申請フォームです。

ご利用の手引き

※対象機器に関する基本的な操作方法を記述した使用説明書です。

ITKeeperサービス情報

商品に関するお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ