
サービス概要 |
サービス内容 |
対応時間 |
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オンサイト導入サービス |
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Palo Alto およびリモート保守用端末の設置・設定・動作確認 |
月~金 9:00 ~ 17:00 ( 祝日・リコー指定休日を除く ) |
監視・運用・月次レポートサービス(5 年) |
リモート設定変更 |
お客様からの依頼に基づき、リモートで設定変更を実施 |
月~金 9:00 ~ 17:00 ( 祝日・リコー指定休日を除く ) |
コンフィグ保管 |
お客様の依頼により設定変更を行なった場合、コンフィグを保管(3 世代まで) |
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監視 |
対象機器のログを分析し、重要度の高いセキュリティインシデントが発生した可能性がある場合、メールにて通知 |
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マイページ提供 |
サービスをご利用のお客様にマイページをご用意し、FAQ や過去のレポートの閲覧などをご案内 |
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月次レポート提供 |
対象機器のログ内容を月 1 回レポートとして提供(メール送付) |
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オンサイト保守・ヘルプデスクサービス(5年) |
コール受付 |
対象機器のハードウェア障害について電話による受付 |
月~金 9:00 ~ 17:00 ( 祝日・リコー指定休日を除く ) または24時間365日 |
障害切り分け |
障害連絡時の電話・オンサイトによる切り分けの実施 |
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ハードウェア交換 |
お客様先に訪問し、必要に応じて同等品への交換を実施 |
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システム復旧 |
初期導入時、またはリコージャパンが保管しているコンフィグの投入・システム復旧を実施 |
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ヘルプデスク |
Palo Alto 機器の基本内容問い合わせへの電話による対応 |
保守対応時間 |
メニュー |
料金 |
単位 |
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平日 9:00~17:00 |
PA-220 スタンダード5年 |
1,200,000 円 |
台 |
PA-820 スタンダード5年 |
2,640,000 円 |
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PA-850 スタンダード5年 |
4,080,000 円 |
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24 時間 365 日 |
PA-220 プレミアム5年 |
1,320,000 円 |
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PA-820 プレミアム5年 |
2,760,000 円 |
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PA-850 プレミアム5年 |
4,200,000 円 |
リコージャパンは多数のパロアルトネットワークス認定資格取得者を有する、パロアルトネットワークス社NextWaveパートナーです。